※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の質問です。37週まであと3日で、子宮頚管が18mmで安静指示。正規産後は引き続き自宅安静が必要?現在は実家でほとんど起き上がらず。

おはようございます☀切迫早産の自宅安静についての質問です!正規産まであと3日になりました!
昨日の検診で子宮頚管18mmだったのですが、あと4日大人しくしててと言われました。無事に37週の正規産になったら、そのあとはどうやって過ごせばいいんですか😣?
産まれてもOKって期間だけど引き続き自宅安静なんですか?
ちなみにいまは近くの実家にいて、トイレとご飯くらいしか起き上がってないです💦

コメント

ぱーら

正期産になったら、安静解除でいつも通り動いて大丈夫ですよ!

• 年子

年子

えっそうなんですか⁉️じゃあ逆にこんだけゴロゴロできるのもあと3日しかないんですね…笑

• 9月28日
ミー

本当不思議なのですが、37w入った途端にどんどん動いてって言われました!

私も入院していたのでその差に驚きどうしたらいいか戸惑いましたが、近所散歩してました^ ^
38w0dで産まれました!

あんなに張るのが怖かったのに、張らないと産まれないんですよ、不思議ですよね!

• 年子

年子

入院してたのに37週入ったら動いてって言われたんですか😱⁉️
    もうギャップにただただビックリです😂

• 9月28日
  • ミー

ミー

36wに退院して自宅安静してました!
    びっくりですよね😂体力落ちてるし体力作りのためにと思って散歩しました^ ^
    37wまで頑張りましたね♡

• 9月28日
  • 年子

年子

でもなんかすごい気が楽になりました✨このままずっと引きこもったままなのかなとか考えてたんで😭

• 9月28日