※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 kumami
妊娠・出産

11週でお腹が出てきて、普通の服が苦しい。マタニティ用の服は早い?ウエストゴムの服を着ていた。

まだ11週です。痩せ型なんですが、お腹が少し出てきていて、苦しくて普通の服があまり着たくありません(>_<)
マタニティ用のスカートや、パンツを購入するのは早いでしょうか?大きすぎますか?今まではウエストゴム(けっこうピッタリめ)のスカートや、キュロットを来ていました。

コメント

キツイと思った服は着ないほうがいいですよ!
自分がキツイと思ったならマタニティ用のものに変えたらいいですよ٩( ᐛ ) ✩**・

•  kumami

kumami

そうですよね!マタニティ用の服を探してみます。ありがとうございます(^^)

• 4月14日
m.

同じく痩せ型です。
先日から普通のパンツがキツくなってきたので、Sサイズのマタニティパンツを買いましたが、ゆるゆるです😭笑
ショートパンツも一緒に買ったんですが、そっちは大丈夫でした★

•  kumami

kumami

同じくらいですね。ショートパンツなら大丈夫なんですね(^^)私も探してみます!ありがとうございます!

• 4月14日
砂子

私は、痩せてませんがすでに少しお腹出ている気がします‼
ズボンがキツくて昨日、買ってきました‼‼
腹巻きも今つけてますが、タブルでお腹温められて良いですよ(^^)/

ぽぽ

私も11週で痩せ型ですがもうお腹ポッコリなので、GUでウエストゴムのXLサイズのパンツを買って来ました!とても快適ですよ!!ちなみに妊娠前はSサイズかXSサイズを履いてました。