※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁゆい
妊活

高温期12日目に吐き気や胸の張り、お腹の痛みがあり、妊娠検査薬は陰性。体温は36.90~37.23℃。妊娠している可能性が気になる。

高温期12日目(^^)
一昨日から 吐き気,胸の張りがあって トイレ近い💦
お腹 痛いけどOHSSだからかなー(><)

昨日 娘に「ママの胸 おっきくなってる」って言われたのもあり 気になって 検査薬してみたけど 陰性( ノД`)
早すぎたのか??

来週の診察まで ゆっくりしよう(>︿<。)
こんな感じで 妊娠してた方いますか??

因みに 体温は 3日から36.90~37.23
11日のみ 36.81です。

コメント

KANA

私は胚移植後OHSSになって妊娠わかりましたよ~(*´▽`*)

  • ぁゆい

    ぁゆい

    私は フォリスチム+hcgで毎回OHSSになるんです💦
    リセットする時は すぐ治まってくるのですが 今もお腹張ってて💧

    • 4月14日