※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ子
妊活

フーナーテストについて相談したいです。他の検査は問題なかったけど、精子がいない可能性はあるでしょうか?仕事の都合でタイミングが難しいです。排卵は自力で行っています。ありがとうございます。

フーナーテストをしたことがないです。
病院側から提案もされていないし、まだ通いだして1ヶ月なんで、、、って感じかもしれませんが、精液検査、卵管造影、ホルモンの検査、抗精子検査?など、必要そうな検査は一応全て終わっています^^

フーナーテストのことなんですが、旦那の運動率が通常?必要最低限の7倍近くあり、そのほかも全く問題もなかったし、私も抗精子検査も大丈夫でした!それでもフーナーテストのときに、精子がいていない可能性もあるんでしょうか??
したことないので仕組みがよくわかってないです🙇‍♂️
仕事も休みは週一しかなく、土日祝も仕事なので、ちょうどいいタイミングとかにはいけないことも多々あり、なのでフーナーテストもしないのかなぁと、勝手に思っています😭

排卵は自力でします^^黄体ホルモンがすこーし低いみたいなので前回はお薬をもらいました!

ごちゃごちゃになりましたがよろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

しらたま

精液検査しているなら、フーナーテストは必要ないと思います🤔

• ミミ子

ミミ子

そうなんですね!よかったです💕ありがとうございます^^!!

• 9月28日