※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で7.2ミリの胎嚢確認。先生は成長すると言い、1週間後の再診を指示。胎嚢が小さいと心配。

おそらく6w0dで初診に行きました。胎嚢のみの確認で7.2ミリでした。先生は『これから大きくなると思いますよ〜また1週間後に来てくださいね〜』と言っていましたが、いろいろ調べるとやっぱり小さいですよね、、😭

コメント

🐸

私も大きさは忘れてしまいましたが、初診の時に小さくて落ち込んでいましたが、次に行くと全然問題なく成長したので気にすることないと思いますよ😊💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと気が楽になりました🙂
    気にしないように頑張ります💦

• 9月26日

私は最初、5wで胎嚢4.8ミリでしたがその2週間後には心拍確認できましたよ!
初期の頃は心配で仕方ないですよね😭
わたしも小さいかなって心配になってましたが、無事出産できました!
早く心拍確認したいですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べるとほとんど悪い結果しか書いてないので心配です😢
    心拍確認できた頃にはどれくらいの大きさになってましたか??

• 9月27日