※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとちっぷす
妊娠・出産

陣痛はお腹より腰が痛くなります。腰が生理痛のように痛むけど間隔は測っていない。予定日まで2日で出産報告を見てワクワクしています。

妊娠10ヶ月の初マタです!
陣痛ってお腹が痛いんですか??腰ですか??
夜の2時くらいから腰が生理痛の時みたいに痛くて
でも、我慢できる痛さで間隔とかは測ってないです
最近生理痛ぽく腰が痛くなるので兆候とかなのかなー??って考えてたり、、
もー予定日まであと2日なのでドキドキワクワク
出産報告のカテでも同じ週で出産してる人とか見て羨ましくて、、はやく会いたいなーベビちゃん、、(笑)

コメント

ぴっぴい

前駆陣痛腰にくる方もいると
きいたことありますよー!
一度感覚はかってみては
どーですか(*^^*)?
私は子宮がズキンズキンしますが
間隔ばらばらで前駆かぁ、、
ってしょんぼりしてます(/ _ ; )

  • ぽてとちっぷす

    ぽてとちっぷす

    予定日近いですね♡!
    私もおととい?くらい生理痛よりちょっと痛いくらいの腰の痛みがあって間隔はかったらバラバラでしかも痛みおさまってチーンって感じでした(笑)ちょっとなんかあるときたか?!ってなりますよね(笑)

    • 4月14日
  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    ちかいですね*\(^o^)/*
    いつ産まれるかドキドキですよね♡

    前駆陣痛来てる時にお風呂つかったり
    スクワットしたら陣痛につながりやすいと
    友達からきいたのですが、
    前駆陣痛の合間にお風呂洗って
    お湯ためてー、、んー、やって
    られへん(°_°)って感じでした(笑)

    • 4月14日
  • ぽてとちっぷす

    ぽてとちっぷす

    おふろは難しいけど階段上り下りとか雑巾掛けとか言いますよね、、(笑)
    体動かすと良いんですよねきっと(笑)やってみます😆😆

    • 4月14日
  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    階段はアパートなので
    ドタバタできなくて(/ _ ; )
    雑巾掛けは嫌いです、、(爆笑)
    たまにスクワットとハイハイしてます!笑

    • 4月14日
  • ぽてとちっぷす

    ぽてとちっぷす

    スクワットは助産師さんとかにも勧められますよね(笑)私もめんどくさいけど毎日してます(笑)
    お互い出産頑張りましょうね♡♡

    • 4月14日
  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    もう後は赤ちゃんのタイミングに
    任せるしかないですねー(/ _ ; )

    はい、がんばりましょう*\(^o^)/*♡

    • 4月14日
ちゅーん

私は腰からでしたよ!
生理痛より、もうちょっと痛いくらいの!

腰の痛みが前日の夜から、前駆陣痛→本陣痛でした。
次の日の9時には出産してました!

  • ぽてとちっぷす

    ぽてとちっぷす

    私ももしかしたら明日かも、、なんてドキドキしちゃいます(笑)
    コメントありがとうございます♡!

    • 4月14日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    寝れるときにいっぱい寝て、出産ファイトです!!
    ドキドキですよね!

    安産菌おいておきます♡

    • 4月14日
  • ぽてとちっぷす

    ぽてとちっぷす

    そうですね、うまれたらうまれたで可愛いけど大変ですもんね!

    有り難うございますもらいます(笑)♡♡!!!!

    • 4月14日
deleted user

私も前駆陣痛かと思って感覚はかったら5分感覚になり、本陣痛に繋がり出産になりましたよ♡
痛みは下腹部と腰にきて痛い時はうずくまるほどでした( ˙o˙ )
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
出産頑張ってください\\(◡̈)/♥︎

  • ぽてとちっぷす

    ぽてとちっぷす

    私も本陣痛繋がったらいいなぁ、、
    もうちょっと痛み強くなってきたら間隔はかってみます!!
    ありがとうございます頑張ります😆♡!!

    • 4月14日