※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
雑談・つぶやき

全然寝れない😂😂昼寝したからかな。布団入る前は眠気あったのに、いざ電…

全然寝れない😂😂
昼寝したからかな。布団入る前は眠気あったのに、いざ電気消したら全く寝れない😭

しかも寝れないからこの先のこととか色々考えてしまってさらに寝れないパターン(笑)

今日で6w5dやけど、悪阻の症状は全く無し。
どんな感じで始まるんだろうか。。
今から悪阻にびくびくしてる。。
初めての妊娠でこの先不安いっぱい😭😭

コメント

K’s mama(28)

入院中なんですが、
私も寝れません😭💦

  • miffy

    miffy


    寝れない時ほんとに寝れないですよね😭
    ご出産されたところですか?

    • 9月26日
  • K’s mama(28)

    K’s mama(28)

    昼間は眠いのに夜になると目が覚めちゃって💦💦💦

    22日に出産しました!

    • 9月26日
  • miffy

    miffy


    わぁ✨ご出産おめでとうございます☺️❤️

    昼夜と逆転されてるんですね💦入院されてたら環境も変わりますし、寝れなかったりしますよね😥

    • 9月26日
  • K’s mama(28)

    K’s mama(28)

    Instagram、Twitter、TikTok、ママリなど、ケータイいじってるうちに落ちちゃってました🤣

    • 9月26日
  • miffy

    miffy


    寝れたみたいで良かったです✨
    私も寝ようと思って無理矢理目つぶってたら、いつのまにか寝てました😂

    • 9月26日
はじめてのママリ

わたしはYouTubeでおやすみロジャー聞いたらソッコー寝れます(笑)

  • miffy

    miffy


    寝れる方法あるんですね😳!
    試してみます🙌🏻✨

    • 9月26日