※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日から9日経過している状況で排卵検査薬が反応する可能性はあるでしょうか?

排卵日は9日程前に終わっているという状況で、排卵検査薬が反応することはあり得る話ですか?

排卵日が過ぎて高温期9日目なので、いわゆるソワソワ期です。。

排卵検査薬をさっきしてみたら少し薄い線が…

排卵検査薬を、妊娠検査に使うという書き込みもたくさん見たので、やってみたのですが、!

ただ単に少しLH?が分泌されているだけでしょうか…?

コメント

同じく高温期9日目です!

私も高温期のときに排卵検査薬使ったことがありますがこれより薄かったです🙌
ですが、普段からLHが多く出る方もいますね…

そろそろ明日ぐらいから妊娠検査薬でも反応でるので、私は明日妊娠検査薬フライングでやってみます!
なにも症状なくて今回はダメそうですが😭😭

• ママリ

ママリ

実は私もこれといって何も症状ないんですよ…😂
    期待してなかったのですが、この結果に変に期待してしまいました😂私も明日早期妊娠検査薬試してみようと思います!

• 9月25日

退会ユーザー

お気持ちわかります!!!
    私も明日!やってみます!
    お互いあかちゃんやってきますように🥰🥰

ちなみに早期ではないですが、ドゥーテストは感度良いので、息子のとき、高温期10日目で結構くっきりなりましたよー!

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!情報ありがとうございます😊‼️
    ほんと、お互いに赤ちゃんきてくれますように💓

• 9月25日
🐻

知り合いは排卵検査薬で反応出て、たまらなくなって検査薬買いに走って試したらくっきりでしたよ♡

妊娠してるといいですね😊

• ママリ

ママリ

そうなんですか!それは期待が持てます✨
    明日ドキドキですが妊娠検査薬フライングしてみようと思います!!

• 9月25日