※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

幸せを感じられない理由や周囲との比較、妹の出産に対する複雑な気持ちについて相談したいです。

幸せって思いたいけどなんか思えない。

五体満足だけで幸せなんだろうし
旦那に対してもイライラするけど
前よりはマシになったし。笑
子供も可愛くて癒される!
でも
私の周りの人は五体満足で夫婦も仲良く
旦那さん優しくて嫌いなところないってぐらいだし
私は促進剤とか頑張ったのに
結局帝王切開。
友達や妹は超安産ですんなり産めて。
性別も友達や妹は欲しい性別の方が産まれて。

銀行の登録とかも手続きミスとかで2度も手続き
×2回するとか。笑

色々うまくいかない。

最近妹が出産したのですがなんか喜べない
人の幸せを喜べないとかダメな人だけど
嫉妬してるのか?

とにかく喜べないんです。
こんな人になりたくないのに

コメント

めめ

わかりますよ。
わたしは夫婦仲もいいし
本当に旦那も優しい人
促進剤バルーン頑張って
30時間越しに出産しました

でも子供に病気がありました
3ヶ月で手術して
来年また手術が決まってて
これからも手術入院退院の
生活なんです
本当に辛いです
でも友達は五体満足に
産んでて
なんで?なんでなの?
表では祝福してますが
心の中では全く喜べてない
最低人間な私ですよ💦

♡

みんな言わないだけで
本当は、色々あるとおもいますよ‼️

幸せ、旦那大好き❤️って
言ってても実際浮気されてたり
中絶してたり、流産してたり
何があるかわからないですょ。

人は人、自分は自分🌟

性別の事言ったら
私は1人目から女の子欲しくて
男の子3レンちゃん😂‼️
でも後悔したくないから
女の子産むまで挑み4人目
女の子をこの手で抱きました😌🌸

イライラしてても良い事ないです、
人間誰しも自分が辛い時、
人の幸せを中々素直に喜べないものです、
でも幸せを分けてもらおう❣️と
思えば良いと思います😁⤴︎

まぁ

わかりますー
なんで私、帝王切開になっちゃったんたろって思います
促進剤もしなかったし、相談なんかもできなかったし
女の子に憧れてて回りは女の子
羨ましい

男の子も可愛いし帝王切開じゃなきゃ、危なかったかもしれない
分かっていても羨ましい気持ちが強い

陣痛、経験してみたかった