※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もすけ
お出かけ

明日千里住宅公園で行われるよしお兄さんのイベントに行こうと考えてい…

明日千里住宅公園で行われるよしお兄さんのイベントに行こうと考えています!11時半からの回に参加したいです。
車で行くので、駐車場はエキスポシティに停めるつもりなのですが、9時半頃にエキスポシティに着けば駐車場にはあまり並ばずに停められますでしょうか?
それともよしお兄さんの人気を考えると、エキスポシティ駐車場でももう少し早めに着くべきでしょうか💦
どなたか行かれる方がいらっしゃいましたら、プランを教えてください🥺

コメント

なめこ

エキスポシティから住宅公園までだと10分以上は歩きますよね?だったらそんなにエキスポの駐車場は関係ないと思いますよ〜😊
住宅公園の駐車場でも、9時半頃だったら余裕じゃないですか✨
ショッピングモールのだいすけお兄さんのイベントに参加したことありますが、めちゃくちゃファンは1時間前から席取り、一般客は30分前から来はじめるって感じで、30分前にいきなり人が増える感じでしたね〜!
2時間前は絶対余裕です!

• もすけ

もすけ

千里住宅公園の駐車場でも余裕ですか!それを聞いて安心しました^_^
    ありがとうございます!

• 9月23日