※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
家事・料理

奈良県の香芝市、広陵町あたりでいちばん安いスーパーってどこなんでし…

奈良県の香芝市、広陵町あたりでいちばん安いスーパーってどこなんでしょう??
みなさんどちらで買い物されていますか??

コメント

時代の波に乗れない

一番安い、となると難しいですが…💦💦
上牧?のディオは比較的安いですよ!
お肉やお魚は質があんまりですが、例えばカップスープの素とか、そういうのは安いです。
お弁当なんかも安いので、夕飯作りたくない時なんかにたまに利用します😊

業務スーパーは日替わりで野菜が安かったり、魚や肉も結構美味しいです✨✨
ただ中国産や韓国産の物が結構あるので、その辺は良く見て買う、って感じですね。

クスリのアオキは数量限定ですが、牛乳や豆腐、麺類が安いです🎵
売り切れの場合も多いですが、ポイントを貯めたら金券も貰えるので、良く利用してます😆

• ごま

ごま

なるほど!!
    上牧の方は行ったことがありせんでした😮✨
    業務スーパーも気になっていたのでまた行ってみます!ありがとうございました😍😍

• 9月24日
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

上牧のディオ、香芝の業務スー、ヤオヒコはよく行きます😍😍😍

• ごま

ごま

ヤオヒコ私もよく行きます😻
    業務スーパーも行ったことがなかったので行ってみたいと思います!ありがとうございました😊

• 9月24日