※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
子育て・グッズ

冬のパジャマについて質問です。3ヶ月の娘には、短肌着とスリーパーがおすすめです。現在のパジャマに腹巻きを追加するのも良いです。

冬のパジャマについて質問です☺️3ヶ月の娘がいます。12月にはもう半年になるんですが、パジャマはどのようなものを着せたら良いでしょうか?
今は、gapで買ったこのようなものを着せてます。この場合下は短肌着で、スリーパーなど着せたら良いでしょうか?今は一応腹巻きはしてます。

コメント

ポコ

中は長袖ロンパースがいいと思いますよ😄

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

こんなのですか??^_^

• 9月22日

下はボディ肌着でいいんじゃないですかね😊😊私は足先まで覆ってる服はパジャマにしてませんでした!真冬のお出かけの時は足先まで覆ってるものを着せてましたが😁
スリーパーは必須ですね!お布団すぐ蹴っちゃうしコロコロ転がるので😂❤️

退会ユーザー

ボディ肌着は長袖がいいと思います🙆🏻‍♀️

• 9月21日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

なるほど!ありがとうございます☺️✨お布団蹴りますよね笑笑やっぱり足が出てる方がいいですか(;ω;)??

• 9月22日

足つきは家で着せるのはよくないですよー
これは外出着にして家では長袖の肌着に腹巻きズボンのパジャマにしたらいいと思います

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

なるほど!ありがとうございます😊やっぱり足付きが良くないのは、熱を逃がさないから?とかですか??

• 9月22日

退会ユーザー

そうです
    足が出てないと体温調節できなくなるので突然死を防ぐためにも家では出してあげてください

• 9月22日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですね😣😣😣ありがとうございます😊

• 9月22日