※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

予定帝王切開での体験談や入院日数について相談したいです。

私は上の子の時に緊急帝王切開で
今週の土曜日に
二人目を帝王切開で出産予定です!

予定帝王切開が初めてで
ドキドキしてるのが麻酔と浣腸…(笑)
そして予定表を見てびっくりしたのが
手術の翌日の朝から普通食らしくて( ゚ ρ ゚ )💓

予定帝王切開だったママさん
体験談を聞かせてください😂♡
あと経産婦は早く退院出来るみたいで
上の子が心配なので1日早めの5泊6日で
退院出来たらいいなと思ってるんですが
みなさんは何日入院でしたか?

コメント

えりりりり*

私も一人目緊急帝王切開でした✩

陣痛で苦しんでる間に麻酔されたので、あまり麻酔の記憶がなく…。
二人目の帝王切開の時の麻酔にはかなりビビってました。笑

結局二人目も帝王切開予定日前に破水し陣痛が起きたので、緊急帝王切開になりましたが、陣痛のせいもあり、麻酔はそんなに痛くなかった気がします♪

一人目の時よりも精神的にはすごく楽でしたよ♡
お腹すいた〜って言う余裕があるくらいです☻笑
私は二日目の重湯からスタートだったので、普通食って羨ましいです✩‼︎
入院は一週間くらいだったかな?と思いますが、私も上の子が心配だったので一日早く退院させてもらいましたよ♪

  • Y

    Y


    コメントありがとうございます♡

    先に破水してしまったのですね😨
    帝王切開前に破水したり陣痛来ないか
    毎日ドキドキしてますo( ›_‹ )o

    1人目の時の麻酔は
    全く痛くなかったので
    痛かったって方の話を聞くと
    どんな痛みなのかと怖くて(´;ω;`)

    普通食いいですよね😽💗

    私も1日早く退院出来たら嬉しいです♡

    • 4月13日