※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちん
その他の疑問

今日から23週の初マタです!ちょっとつぶやかせて下さい(笑)今日は分娩…

いつもお世話になってます(o'∀'o)ノ
今日から23週の初マタです!!
ちょっとつぶやかせて下さい(笑)

今日は分娩予定の病院以外の病院に4Dエコーの外来に行きます꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
分娩予定の病院は総合病院で普通のエコーしかない上に腹部エコーが20週と30週の2回しかないんです…
すでに先月20週の時に一回終わり次は30週まで腹部エコーなし…(-∀-`;)
さすがに寂しいので4Dエコー外来を探して予約しちゃいました♡
今日は旦那も一緒に行きます!!

前回の腹部エコーの時に性別は女の子の可能性は高いけどまだ確定出来ないと言われたので…今日分かればいいな〜(〃ω〃)
初めての妊娠で待望の第一子だし思い出を少しでも残したいです♡
可愛いお顔が見れるかなー(笑)

皆さんは4Dエコーされましたか?
リアルに顔や動きが分かるんですよね?
もう楽しみすぎてドキドキしちゃってます
(⊃∀`* )エヘヘ♪

つまらないつぶやき失礼しました(笑)

コメント

ちぴ

エコーって楽しみですよね∩^ω^∩
あたしの病院では毎回エコーみせてくれますヽ(^ω^)ノ
4Dはないのですが3Dは今まで6ヶ月と7ヶ月の2回見せてもらいました∩^ω^∩
最初は こんなにハッキリ見えるんだとビックリしましたw

りりぃ

エコーの回数少ないんですね!(;゚д゚)
私の通う病院は、毎回エコーありますよ〜
職場の総合病院だと2Dエコーしかないと聞いていたので、4Dのある個人病院に通ってます★
いつも手で顔を隠してるけど、かわいいですよ(ノω`*)
旦那とエコー見ながらどっち似か、とか話してます笑
35wのエコー貼っときますね〜こんな感じで見えますよ★
性別は2Dの方がわかりやすいみたいで、2Dで確認されますが(;´・ω・)
受診楽しみですね♪
可愛いお顔が見れますように★

なかちん

ちぴさん☆
いつも経膣エコーで顔が分からなくて(笑)
前回の腹部エコーも顔は分かりずらかったです(´∀`;)
今日顔が見れると思ったらワクワクしちゃいます♡

なかちん

りりぃさん☆
画像までありがとうございます♡
私もホントは個人病院が良かったのですが喘息もちの為断られてしまい総合病院になりました。

経膣エコーは毎回あるのですが…さすがに16週頃からは赤ちゃんが大きいせいかあまり良く分からなくて(´∀`;)

なので思いきって4Dエコー外来に行く事にしました。
今からどんな顔してるのか楽しみです♡
赤ちゃんにお顔見せて〜と話しかけて洗脳中です(笑)

はじめてのママリ

今がちょーど4D撮るには良い時期ですね!!
私の病院もほぼ毎回4Dで見せてもらえるんですが、20週ごろに撮ったエコーは身体が全体的に見えます。30週ごろになると顔のみとかになりますがはっきりと顔が分かってきます。20週と30週ごろのエコー載せておきますね♡
♡( ´ ▽ ` )ノ

はじめてのママリ

30週ごろ。

Yuri

4Dエコー楽しみですね(*^^*)!
そしてお顔とお股見せてくれるといいですね♪
そして是非お顔のベストショット写真を貰って下さいね☻!
4Dエコーは本当にリアルなのでどっちに似てるかもわかると思いますよ!!

なかちん

にゃんこ先生☆
画像2枚もありがとうございます♡
めちゃくちゃリアルですね〜私の赤ちゃんも顔を見せてくれたらいいな〜꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

今病院で待ってますがドキドキ♡ワクワクです(笑)

なかちん

Yuriさん☆
はい♡
お顔とお股を見せて〜と朝から話しかけてます(。>∀<。)
もうすぐですがドキドキ緊張してきました(笑)