※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buhi 🐖
妊活

高プロラクチン治療薬のカバサールを処方されたけど、不安。これで改善するか心配。

PRL 41.89という数値でした泣。。高プロラクチン治療薬としてカバサールのお薬をもらいましたが、これで良くなるのかな、、ととても不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も高プロでカバサール飲んでました!

• buhi 🐖

buhi 🐖

本当ですか!どのくらいの期間飲まれて妊娠に至りましたか?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見てみたら去年の2月から服用してました。
    服用してから何ヶ月目かの検査で数値は下がりはじめて、妊娠がわかった今年の1月まで飲んでました!
    結婚前は避妊してたので、妊活を始めたのが11月だったと思います(^-^)

• 4月12日
  • buhi 🐖

buhi 🐖

なるほどですね!約1年くらいですね☆わたしは結婚して1年で、もともと生理不順で量も少ないため、1月から病院に行き始めたところで、初めて聞くワードや治療が多く不安でした。
    詳しく教えて下さってありがとうございます!
    励みにして焦らずベビちゃん待ちます!

• 4月13日
きゅーと

私も高プロでカバサール服用してました☆゛
わたしは90近くありましたが無事妊娠できましたよ!

• buhi 🐖

buhi 🐖

そうなんですね!調べたら平常の数値を遥かに超えててショックでしたが、元気でました!

• 4月12日
エディー

こんばんは!
中々授からず、検査で高プロラクチン(通常40負荷後200)が分かり、カバサール飲んで2ヶ月目で授かることが出来ましたよ。今も流産予防に処方されてます☆

応援してます!o(^_^)o

• buhi 🐖

buhi 🐖

こんばんは!私はその負荷テストというやつはしてないですね。私の数値が通常の場合とするならば、エディーさんと同じくらいですかね!
    元気でました!ありがとうございます☆

• 4月13日
リンクス

私も飲んでます(^○^)まだ妊活してますが、、!

飲んで2ヶ月くらいで効果がでてきますよ!飲み続けていればプロラクチンは下がっているそうなので、とにかく妊娠するまでは飲み続けます(^_^)/

• buhi 🐖

buhi 🐖

やはり薬の効力はすごいですね☆私も続けて良い状態に整えたいです! 妊活がんばりましょうね、ありがとうございます☆

• 4月13日