※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

生理予定日から一週間高温期が続いていたが、今日リセットしてしまいました。妊活のためのアドバイスをお願いします。

今日リセットしてしまいました(><)
生理予定日から一週間、高温期も続いていたのに(;_;)
気持ち切り替えてまた頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
妊活の為にやってる事とかありましたら、教えてください\( ¨̮ )/

コメント

RCmama

とくに何もせず生理不順なので排卵日なども気にしたことなかったです★

3人目望んでから3ヵ月で妊娠しましたが残念ながら科学流産してしまい..その翌月また妊娠しもうすぐ4ヵ月に入ります!

あまり焦らずゆったりした気持ちでいるのがいいのかなと思います((o(´∀`)o))

頑張って下さい★

• おもち

おもち

妊娠おめでとうございます\( ¨̮ )/
    ありがとうございます♡*゜旦那も協力的なので、ゆっくり焦らず頑張ります(人 •͈ᴗ•͈)

• 4月12日
michi_huca

プラセンタを採ったほうがいいよ!と言われて葉酸とプラセンタ飲んでます。

プラセンタは質のいい卵とか内膜を強くしてくれるんだそーです。

あとはのんびり過ごすことですかねー。
パンツは念のため、ウンナナの腹巻きパンツです。

• おもち

おもち

葉酸は聞いたことありますが、プラセンタは初めて聞きました( °ᵕ°❤︎ )
    最近腹巻パンツ履いてなかったから、復活してみようと思います︎☺︎

• 4月12日
キャンベル17

私も1人目中々妊娠しなかったんです(>_<)
でもルイボスティーをホットで飲んで、ハローベビーから出てるデリケートクリーンっていうサプリを2ヶ月飲んだら妊娠しましたよ(*^^*)
2人目もこの2つと腰とお股にホッカイロ付けて温めるようにしたら妊活始めて4ヶ月で妊娠しました♪

• おもち

おもち

やっぱり温めるのが大事なんですね\( ¨̮ )/
    ルイボスティーはあまり口に合わなかったのが残念(;_;)他にも飲みやすいのがあるのかなぁ(><)

• 4月13日
  • キャンベル17

キャンベル17

冷えは良くないので常に温めるようにするといいですよ(*^^*)
    夏場も冷房で腰など冷えないように気をつけたいですね(>_<)
    ルイボスティー合わなかったですか(T_T)
    私も最初クセがあって飲みにくいなぁと思ってたんですけど、妊活の為だって思って飲むようにしてました(>_<)
    ルイボスオレンジティーっていうのもあって、それはオレンジの爽やかな香りで飲みやすかったですよ(*^^*)

• 4月13日
  • おもち

おもち

ルイボスティーってちょっとクセありますよね(><) だけど、妊活の為にって思って頑張って飲むようにしようかな(人 •͈ᴗ•͈)
    ルイボスティーオレンジってのもあるんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)探して飲んでみます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 4月14日
  • キャンベル17

キャンベル17

あのクセどうにかならないですかねぇ(笑)
    妊活の為って思えば頑張れると思います(*^^*)b
    飽きっぽくてへなちょこな私でも頑張れたから大丈夫です(≧∇≦)
    ヤフーショッピングでルイボスオレンジティーって調べると出てきますよ(*^^*)
    あれなら続けられると思います♡

• 4月14日
  • おもち

おもち

詳しく教えて頂きありがとうございます(><)♡*゜
    今晩早速残ってたルイボスティー飲み始めました(*´罒`*)
    ヤフーで調べてみます٩(ˊᗜˋ*)♪

• 4月14日