※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり🔰
妊娠・出産

胎嚢の成長が遅く、卵黄囊のみで流産の診断を受けたけれど、前回の状態と矛盾している気持ち。同じ経験の方いますか?

前回6w5dで25.1mm
胎嚢のなか真っ黒で

一週間後の今日7w2dで28.6mm
で胎嚢のなか卵黄囊のみ…

先生には胎嚢の成長も遅く卵黄囊のみだからと流産の診断を先ほどされました…

けどなぜか前真っ黒だった中に卵黄囊が成長してるのが見えて納得してない自分がいます…

同じような方、周りにそういう方がいる方いませんか❔
よろしければお聞かせください🥺

コメント

あんず

前々回流産したとき、同じような感じでした。卵黄嚢は見えるけど成長が遅いのでおそらく流産だろうと言われましたました。
私も納得出来なくて色々調べまくってました。中には8週で赤ちゃんと心拍取れて手術はキャンセルになったという良い話もあったので希望が捨てきれませんでした。
一週間後くらいに手術の予約 を入れたのですが、その数日前に出血してきてしまい、急遽手術になりました。

• ゆーり🔰

ゆーり🔰

お辛いお話なのにここへ書いて頂きありがとうございます🥺🥺

私は手術の予定はまだ入れてなくて一週間後みてみましょうと…
    なんか今回の診察が早く終わって納得いかなくて…

まだ希望持ちたいという感情があります🥺

出血されたとの事で赤ちゃんが手術で体が傷つく前に自ら出てきてくれたんですね😭

• 9月21日