※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安を感じている方がいます。膣外射精での妊娠経験や、生理遅れと体調の変化について相談しています。

こんばんは!
少し下ネタ?になるので苦手な方はスルーしてください!

さっそく質問ですが、、
膣外射精で妊娠したよ!って方いますか??
挿入は生で、出す時は外!
どのくらいの割合でいるのかなぁ。と思い!

私は今現在、生理が2日だけ遅れていて、
旦那との営みは週に2.3回、
毎回上記に書いた感じなので
日頃のストレスとかで遅れてるのかなー
くらいにしか思っていません、、。
異常な眠気とクシャミ鼻水、そして熱っぽい感じはありめすが、季節柄ただの風邪なのかなあ。とも。

望んでいない訳じゃないので、
妊娠してたらどうしよう。という不安はないのですが、少しソワソワしてしまいます。。

体験談などあれば差し支えない程度で
お聞かせくださいっ☺️

コメント

もこもこ☁️

私それで妊娠しました🙌
妊娠望んでなかった訳じゃないんですが、まだまだ先の予定だったのでかなり動揺しました👀💦
私の場合は月1回くらいしか行為してなくて、それで外だしでも妊娠するのか!とびっくり😂
そんな確率で来てくれた子なので今となっては特別な感じがしてます✨
私も初めは悪寒がすごくて風邪かと思いました!!あとは胸の張りがいつもと全然違ったので妊娠気付きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早々にコメント下さりありがとうございます!
    それはすごいですね!✨✨
    本当に特別感がすごいです!😆💓
    やっぱり初期症状として、風邪っぽいとか、胸の張りっていうのはあったんですね🤔
    こんなソワソワしてて、明日にはドバッと来るかもしれないですが、もう少し様子みてみます☺️
    ご懐妊おめでとうございます☺️💓

• 9月18日
わたし

一人目それで妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    確率が0では無いけど、やはりかなり少ないと思うので、体験談を聞くと希望が持てます!

• 9月19日