※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや89
妊娠・出産

名古屋の栄や名駅周辺で、16wの初マタ向けのマタニティウェアを購入したいです。洗いやすく、数を重視したいです。NATURAL BEAUTY BASICやUNTITLEDで買うことが多いです。

16wの初マタです。
名古屋の栄や名駅周辺でマタニティウェアが購入できるところを教えてほしいです!

そろそろお腹がきつくなってきました…(>_<)
これから暑くなるので、どんどん洗えるよう、質より数を重視したいです。
普段はNATURAL BEAUTY BASICやUNTITLEDで買うことが多いです。

コメント

栄だと…

パンツはH&Mで買いました!!
トップスは普通のお店でもちょっと丈の長いやつとか買っちゃってます!!

• みや89

みや89

ご回答ありがとうございます!
    H&Mにマタニティラインがあるんですねー✨
    行ってみます!

• 4月13日
3310

そのくらいのときは
まだマタニティ用は早いかなー?でも持ってる洋服キツいなー😱でも冬物買ってもなー😱って感じだったので
UNIQLOとGUで大きめ買って履き?着?潰し用として我慢しました😅最近やっとマタニティ用の服着始めました❗
参考にならなくてごめんなさい(-_-;)

• みや89

みや89

ご回答ありがとうございます!
    もともとジャストサイズで着るのが好きだったのもあり、
    お恥ずかしながらちょっと太ってあっさりサイズアウトしました💦
    UNIQLOとGUも見てみます✨

• 4月13日