※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れているため、妊娠検査を検討中。便秘で辛いが市販の便秘薬は安全か。過去の経験からタケダ漢方便秘薬を検討中。

お薬について、皆さんのご経験をお伺いしたいです!
生理予定を4日過ぎていて、こなかったら金曜日に妊娠検査薬をしてみよう!という状態です😊
先週うっすら血みたいなものが出たり、PMSも無かったりで、妊娠してるかなあ✨と思っているのですが、いま便秘になっていて、お腹がパンパンで辛いです😱この間までは快便だったんですが。。笑
まだ妊娠しているか反応しないタイミングではあるのですが、市販の便秘薬は飲んでも大丈夫でしょうか?
コーラックは昔飲んで、腹痛がすごすぎて辛かったので、タケダ漢方便秘薬を飲みたいのですが。。

コメント

マイマイ

妊娠中に酸化マグネシウムの薬を飲んでました‼️
最初は病院で処方してもらってましたが、市販のでも大丈夫と言われてから市販のを飲んでたので飲めると思います✨✨
癖になりにくいのでオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございました👏😭勉強になります!!✨タケダ漢方飲もうと思います!ありがとうございます😊😊

• 9月16日