※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊娠・出産

出産前から乳房から分泌物が出ることはあります。出産後のお乳の出具合は個人差があります。経験者の意見を聞いてみてください。

出産前から母乳らしきものが出ていた方いますか??
今33weekなのですが、両方の乳首から透明〜黄色な分泌物が出てきてました!!ビックリしました笑
出産後に初乳〜成乳になるけど、、、今これは?
って感じです!

もし出ていた方がいれば教えてください(´ . .̫ . `)
出産後もお乳の出具合どうでしたか??

コメント

deleted user

出てましたよ(^^)
完母で育ててまして、ぴゅーっと出ますし、お風呂で暖まっただけで吸われてなくてもぴゅーっと出ます(・∀・)

  • yuki

    yuki

    お風呂場でびっくりしました!
    なんか出てる!と思って笑。
    出産後にたくさん出ることを祈ります ◟́◞̀♥︎

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめはフツフツと出て、私もびっくりして実母に電話して聞きました。笑
    35週?くらいからおっぱいマッサージしていいよーって助産師から言われるかもしれないのでそれからはたくさんして沢山出るおっぱいにしないとですね😊

    • 4月11日
ルゥ

昨日 検診に行ったら
助産師さんに乳腺開通
してもらいました!

血、黄色の分泌液、透明な液が
すっごい出てびっくりしました。
今までなにもしてなかったので
詰まりが取れて、おっぱいが
柔らかくなりました笑