※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

トツキトオカアプリで登録した出産予定日は確実ですか?出産予定日が結婚記念日と同じで嬉しいです。

トツキトオカアプリの出産予定日について教えて下さい!!

現在、不妊治療中のため病院にて確実に排卵を確認しているので、排卵日は合っていると思います。
トツキトオカのアプリをダウンロードして、病院で確認した排卵日のちょうど2週間前(14日前)を最終月経日として登録しました。

↑上記の計算方法で登録した出産予定日はだいたい確実ということで良いのでしょうか?

今回フライング検査にて陽性反応あり、それすらすっごく嬉しかったのですが、トツキトオカアプリに表示されてる出産予定日が、私達の結婚記念日と同じ日で😭💓💓💓
こんな偶然あったら最高だな~と思っています!

コメント

排卵日から計算する予定日としては正確ですが、最終的な予定日は妊娠9週前後の赤ちゃんのサイズで決まるので、同じになるとは限らないです☺︎
でも排卵日が正確なら、そうなるかもしれないですね(^ ^)

• めめ

めめ

ご返信ありがとうございます💓
    これからの赤ちゃんの成長ではっきり決まるんですね🤔
    すくすく育ってくれることを願います🙏🏻💓

• 9月15日
み

私はトツキトオカのアプリ通りの予定日になりましたよ✨
実際は超過しましたが(笑)

• めめ

めめ

もちろん予定日ピッタリに!なんてなかなかないですよね😭💓笑
    でもこのままの予定日な場合もあるとのことで、なんだか嬉しいです💓

• 9月15日
ろーず♡

素敵な偶然ですね✨このまま順調にいって、ぜひ記念日に最高のプレゼントが欲しいですね♡

• めめ

めめ

ほんとに、順調に大きくなってくれたら嬉しいなと思います💓💓
    頑張ります✊🏻💓

• 9月15日