※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

青葉産婦人科にかかっている方、かかっていた方、また北広島市に住んでいる方へ質問です。切羽早産の診断時、自覚症状があっての内診でしょうか?自覚がなくても内診で判明した方いますか?出産後の1ヵ月検診はお産した病院で行いますか?冬生まれで運転心配で夫に休みを取る予定です。日程がわかると助かります。

青葉産婦人科にかかっている方、かかっていた方、また北広島市に住んでる方にお聞きしたいです。

切羽早産だと診断を受けた時、自覚症状があっての内診でしたか?
自覚がなくとも内診をしてわかったという方はいますか?

出産後の1ヵ月検診はお産した病院で行いますか?
冬生まれになり、検診時は運転が心配なため夫に休みを取ってもらおうと思っています。
あらかじめ日にちがわかればなぁと思っています。

コメント

まむ

検診の前の日にお腹が痛くなってそのことを先生に伝えたら内診をして切迫と言われ、入院になりました😭

1ヶ月検診はお産した病院で行いました!
青葉は赤ちゃんを産んでから26日後の水曜日だった気がします!退院の前の日に案内がありました😊

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます!
    やはり自覚症状がなければ頸管は見ない感じですかね(´・ω・`)

水曜日!
    それならあらかじめ休みが取れそうですね!

• 9月16日