※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
子育て・グッズ

チャイルドシートとベビーカーの買い替えを検討中です。車もミニバンに戻す予定です。他に必要なものはありますか?

2人目が出来ました!
注意することや、買い替えるもの何がありますか??
チャイルドシートは一年しか使ってないものの、長男が豪快におやつやご飯を食べる子で、結構汚いです😓ジュニアシートを買おうかと思ってますが、どっちがいいと思いますか?
ベビーカーは背もたれがあまり起きないタイプなので少し前まで長男は気に入らなかったらしく乗ってくれませんでした。今はたまになら乗ってくれるようになりましたが、、それも買い換えようか悩み中ですが、とりあえず生まれてみて首が座るまで保留にしようかと思ってます。
車はミニバンに乗ってましたが、諸事情により、現在軽に乗ってます。こちらもミニバンに買い換え検討中です!
全くないのはマタニティ用品くらいです!
買うもの他にありますか??

コメント

まま

1歳半から使えるジュニアシートを買って今のチャイルドシートを2人目さんに使ったらどうかなと思います😌
うちは1番上は3歳からのジュニアシート、2番目はチャイルドシート、3番目もチャイルドシートの予定です☺︎