※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa-
妊娠・出産

東京都内で無痛分娩の病院を探しています。金子レディースクリニックは予約がいっぱいで、飯野病院は先生の評判が悪いので他を検討中です。

東京都調布市、府中市、京王線世田谷区付近で無痛分娩が上手く、病院的にも良い所を探しています!
金子レディースクリニックは日程が埋まってしまい、予約出来ませんでした(>人<;)
飯野病院は先生のクチコミが良くないので他を探しています!

コメント

私ではなく、友人は東府中病院で無痛分娩だったと聞いています。
その友人は親も東府中病院で、安心できるから迷わず決めたと言っていました。

• Sa-

Sa-

東府中病院ですか!調べたら出てきました(*^^*)
    問い合わせてみます☆ありがとうございます☆

• 9月14日
マリエ

聖蹟桜ヶ丘の赤枝医院は、私も候補でした!完全無痛分娩らしいので予約したかったんですが予約出来ず、、ベリエの丘で予約してます。
ベリエはキレイなのですが、完全無痛分娩では無く、子宮口5cm開くまでは我慢しないと行けないらしいです😭

• Sa-

Sa-

赤枝医院さん調べました!かなりいいみたいですね!早速電話してみました!
    そして予約とれました〜(>人<;)
    ありがとうございます!!!

• 9月14日
  • マリエ

マリエ

予約取れたんですね♡羨ましいです😍ヘアサロンも中にあるみたいなので至れり尽くせりのサービスみたいですよ❤️

• 9月14日
蘭

杉山産婦人科の世田谷医院がいいとよく聞きます!でもめちゃくちゃ高いです笑

• Sa-

Sa-

お、お高めですか!?費用は最低限に抑えたいですよね(>人<;)

• 9月14日
Pちゃん

私もマリエさんと同じベリエの丘です!
候補に入っていましたが赤枝さんは人によって凄く高くなると聞いたので😅

• Sa-

Sa-

今HP確認しましたがとても綺麗な所なのですね!
    ホテルかと思いました!(°д° )!!

• 9月14日