※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.
妊娠・出産

2日前から夜に下腹部の痛みや気持ち悪さがあり、下痢や柔らかい便が出ています。便秘がひどく下剤を飲んでいましたが、前駆陣痛の可能性やお腹の張りが増していることが気になります。

2日前から 夜になると
💩が出る時のような下腹部の痛みというか
気持ち悪さが出るようになりました。

一昨日は そうなる度にトイレに行ったら
下痢っぽいものが出たり ちょっと柔らかいのが出たり。

昨日は 出るけどほんっっの少しだけ。(汚くてすみません)

今日も 2時間前くらいから 同じような症状が。

もともと 便秘が酷くてラキソベロンという下剤を
飲まないとでないほどでした。

トイレに行く時は いきみたい!とはなりません。

これは 前駆陣痛なのでしょうか、、、
お腹の張りも元々結構ありましたが、最近になって
もっと増えたような気がします。

コメント

さくさく

大量の💩が出たら、もうすぐ生まれるサインと聞きました。普段便秘だった、私も、そうでした🤭

deleted user

出産する数時間前便秘だったのに、💩したくてたまらず出したことあります😂

もしかしたら前兆かもしれませんね🤔

🍭

出産する1週間前からすっごい快便になりました!
それまでは便秘で困ってましたが😭笑
そろそろなのかもしれませんね👶💓
頑張ってください!