※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Te社長🦄💫
子育て・グッズ

息子がなかなか寝てくれず、1時間立って揺れているママさんいますか?


横でもぞもぞ動くので目が覚めて横見たら
息子が私の背中にひっついて笑ってた…
いつもはお腹空いて泣くので目がさめるのに(笑)
とりあえずオムツ替えておっぱいあげたけど
なんかご機嫌。飲みすぎたのか口からタラーっと
おっぱいを垂れ流し(笑)
最近目が見え始めて1人でキョロキョロするよう
になって声出して笑うのはかなり可愛くて
愛おしいんだけれどもこの子寝る気ないだろ〜😢
いつまでたってもにこにこしてるから
抱っこ紐して立って揺れてるけどもう1時間経つよ(笑)
ずっと目をぱっちり開いてぼけーっとしてる…
子供がなかなか寝てくれず起きてるママさんいませんか😀⁇

コメント

がぼーんぼん

子供は爆睡ですが、臨月の妊婦でトイレに起きて喉乾いたから冷茶飲んだから目が覚めてしまいました(>_<)

  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    コメントありがとうございます😌
    2人目なんですね😍臨月私もちょこちょこ
    トイレに目が覚め、寝れずに朝を迎える事が
    しよっちゅうでした☹!1度目がさめると
    なかなか寝れないですよね😔💭

    • 4月11日
ちゃんりー

子どもさん可愛い!!!
私の息子は寝てくれない時、童謡の曲に歌詞をオリジナルで作って歌って、ゆ~らゆら揺らして寝かしています!
歌を歌うとすんなり寝てくれる気がします^^

息子は隣でぐーすか寝てますが、私は目が覚めてしまい寝れません(*_*)

  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    コメントありがとうございます😌
    私も歌を歌って寝かしつけてみよう!と
    試したことがありますが
    やはりにこにこ笑っていつまでたっても
    寝てくれませんでした😅💦なので
    抱っこ紐でひたすら抱っこです…
    歌を歌ったり、音楽を流して寝てくれる
    ようになればいいんですが😆

    • 4月11日
  • ちゃんりー

    ちゃんりー


    それは大変ですね(*_*)
    あと、歌もよく歌いますが、よくやるのは一緒にお布団に入って寝たフリをすると寝てくれます!
    わざと寝息をたてて(笑)
    いつの間にか自分も寝てますが、息子は横でスヤスヤ寝てますね^^

    • 4月11日
  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    ママの真似っこしてるんでしょうね😆💕
    そうなってくれるとかなり楽になりそうですね😌💭♪息子ちゃんもママが隣で寝てるのを見たら安心するんでしょうね😳

    • 4月11日
nonoco

かわいいですね(・∀・)
朝まで寝ないかもですねー!

すでに懐かしいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
わが子はガッツリ爆睡中ですw

  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    コメントありがとうございます😌

    今やっと寝た〜!と思ったんですが
    突然むせて起きました(笑)
    ずっと抱っこ紐からおろせないで
    立ちっぱなしです😢💧
    いつ頃から夜たくさん寝てくれるようになりましたか??😃

    • 4月11日
  • nonoco

    nonoco

    思わせぶりでしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    赤ちゃん夜寝ないですよねー!
    わが子も夜の方がおめめパッチリの元気さんで、いや、かわいいけども!ってやりとりよくしてました☻
    最初はわからなくてなんでかなって思ってましたけど、生まれしなは、夜行性の赤ちゃんが普通みたいですよ!
    だから、日中に一緒に寝て、ツライときはここに出没したり、映画見たりしてました。

    3ヶ月くらいから、生活リズムをつけるように、朝眠くてもカーテン開けて、って頑張って起きるようにして‥
    4ヶ月前くらいから夜の睡眠の方が深くなっていったような‥(´・ω・`)?
    授乳が2〜3時間おきにはありましたけど、眠りの質が変わってきましたよー(・v・)

    • 4月11日
  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    今やっと布団に寝かせることが出来ました😌!
    本当なかなか寝てくれないです😔ギャン泣きする日もあればにこにこの日もあり…て感じです😂💦
    まだ生活のリズムつけるのは難しいですよね💧💧私もよくここに出没してます(笑)子供が寝ても一回目がさめるとなかなか寝付けなくて😂

    3ヶ月ぐらいからなんですね‼︎早く夜しっかり眠って欲しいです😌

    • 4月11日
  • nonoco

    nonoco

    おつかれさまでした(n´v`n)
    寝顔でまた癒されるんですよねー☻

    あああ
    わかります‥私もそういえばそうでした‥(´Д` )子ども寝ててもなんか寝れなくて自分がツラくなっていくという‥(´・ω・`)
    眠たいのツライですよね‥たまに気が狂いそうになります(´・ω・`)

    子どもは少しずつ、でも確実に成長していきますから☻

    今は、夜ガンバって起きてたことも、ツラかったけど、愛おしい時間に思えます(๑′ᴗ‵๑)今本人寝てるからかもしれないですけどw

    ちょっとでも休んで充電してください☻
    応援してます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    • 4月11日
  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    寝顔癒されますね😌💭ずーっと見ておきたいぐらいです(笑)
    子供が起きてる時間に限って睡魔が…👿(笑)
    ですよね、今だけだ!とおもって頑張ります😆
    ありがとうございます(*^_^*)

    • 4月11日
♥幸♥

うちはお腹空いたーって
起きたところで授乳中です!!!!!!

長い時間寝てくれる日が
待ち遠しいです。。

寝かしつけ大変ですよね(>_<)
ママたちはこんなにも
眠いのに赤ちゃんは
元気ですよねぇ(@_@)

ママふぁいとー!!!!!!

  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    コメントありがとうございます😌

    本当長い時間寝てくれる日が待ち遠しいですね(´・_・`)!たまに長い時は5、6時間寝てくれますが本当たまーにです(笑)

    こんな時間なのに赤ちゃん元気すぎて
    今やっと寝てくれたところです(*^_^*)

    • 4月11日