※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのこ
産婦人科・小児科

シロアムこどもクリニックの混雑具合や評判を知りたいです。行ったことがある方、お話しいただけますか?

北海道釧路にお住まいの方!
シロアムこどもクリニックって混みますか?
受付は8時からで診察は9時からって電話で聞いたんですけど家からちょっと遠くて受付だけに行くっていうのもきつくて…

行ったことないところだからどんな漢字かもわからないんですけど、さくま小児科もおひさまクリニックも評判良くなくてここにしたいんですけど…(´°_°`)

行ったことある方いませんか?(;_;)

コメント

さーや

予防接種で通ってるのと風邪で一度受診しました😀
確か風邪で受診したときは9時間10時くらいに行ったのですが、受付から診察まで1時間くらいかかったと思います😵
他の小児科に行ったことがないのでそれが長いのか短いのかはわかりませんが😫

先生は70代くらいのおじいちゃん先生ですが、とても優しくて質問しても細かく丁寧に教えてくれます!
予防接種で何度も通っていますが今のところトラブルとかもなく、安心して通えています🤗

• さーや

さーや

9時か10時くらいの間違いです💦

• 9月12日
  • なのこ

なのこ

細かい情報ありがとうございます(;_;)!
    やっぱり混むんですね…
    今向かってるんですけど覚悟して行きます(;_;)

• 9月12日