※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

はらや・ゆうマタニティクリニックの検診と出産費用、他の産婦人科のおすすめについて教えてください。

宮城県仙台市泉区のはらや・ゆうマタニティクリニックで検診、出産をした方検診費用と出産費用いくらだったか教えて欲しいです。
仙台市内でほかの産婦人科で他によかったとこなどありましたら教えてください。

コメント

うか

出産費用は手出しが15万ほどでした。平日の開院してる時間でしたが促進剤と3日間相部屋、3日間個室でこれくらいです!
検診費用は基本的に500えんで採血やNSTがあると2000えん超えたりしました!
近くで選んだのでここにしましたが、先生は冷たい感じです。口コミ結構ひどいです😂
2人目あるとしたらはここにはしないかな😅

• そら

そら

はらや・ゆうマタニティクリニックだったということですよね。私も口コミ見て迷ってるんですけど彼の家から近いのでここにしようかと思ってました。初診はいくらだったか覚えてますかね。

• 9月11日
  • うか

うか

そうです!
    通うこと考えたら近い方がいいですよね
    10000えんくらいだった気がします。
    胎嚢とか心拍の確認は別の病院だったので採血とかがあったから少し高かったのかもしれないですが2万あれば余裕で足りると思います!

• 9月12日
  • そら

そら

何度も質問すみません。
    胎嚢と心拍の確認ははらや・ゆうマタニティクリニックでは出来ないということでしょうか。

• 9月12日
  • うか

うか

もともと通ってた婦人科で妊娠発覚してそこだと分娩できなくてこちらに来て妊婦健診してました!
    できると思います!
    検診に行ってたとき何名か妊娠の確認に来てた方いたのですが料金表を受け付けで見せてもらってました!
    足りないときは先に銀行に行ってた方もいましたよ

• 9月12日
  • そら

そら

そーなんですね。口コミ見た感じほんとにどーしようって感じで。全員冷たい感じでしょうか。

• 9月12日
  • うか

うか

あたしは普通な感じでしたけど冷たい感じはありますかね😓必要最低限は答えてくれますよ
    でも口コミの通り朝一で来てとか言われます。
    朝一で行っても混んでます😰
    あたしの分娩で見てくれた助産師さんは若い感じの人で話があってそこは良かったです🤗

• 9月12日
  • そら

そら

ありがとうございます。自分の家からは遠く、彼の家からは近くて。でも、自分の家の近くに病院がないのでそっちに通おうと思ってたんですけど。多少冷たいのはいいんでけど口コミに怒鳴られたと書いてあって不安になりました。

• 9月12日
  • うか

うか

あたしは怒鳴られたことないですが口コミ結構ひどいですよね!
    日曜も空いてるのはいいんですけどね😓
    いい病院みつかるといいですね!

• 9月12日
  • そら

そら

ありがとうございます!

• 9月12日