※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
妊娠・出産

22週の妊婦で、子宮頚管が2.1センチで切迫中。自宅安静で来週も診察。子宮頚管を伸ばして入院を先延ばししたい。

相談ではないのですが、子宮頚管2.1センチで切迫中の22週妊婦です。

今日診察に行ってきて、先週と変わりがなかったので引き続き自宅安静にしてもらえることになりました!
来週もまた診察です。

毎週チェックしていくようです。
上の子と離れたくないのでできるだけ長く入院を先延ばししたいです。

また1週間ドキドキです・・・。
なんとか子宮頚管伸ばしたいです。

コメント

ぱーら

22週でその短さだとなかなか過酷ですね💦
私も1人目、2人目ともに切迫でしたが😣
上のお子さんいると安静に出来ないですし、その長さだと入院はいずれしそうですね😔
私は早めに予防で手術したので入院はしないで済みました✨

• クロ

クロ

お返事ありがとうございます!
    やっぱり早めに手術するとよかったんですよね💦
    今は実家に泊まって上の子を見てもらいながら寝たきりです。
    入院もいやだし、そろそろ毎日ごめんねありがとうばっかりの毎日にもメンタルやられてきました😭

• 9月12日
なーちゃん(28)

あたしも22週から切迫で自宅安静してます( ;ᵕ; )
今やっと土曜日で30週になるとこまできました😭💓

• クロ

クロ

おんなじですねー😭
    自宅安静で30週まで!あと少しですね✨
    頑張ってください✊🏻
    私も30週くらいまでなんとか自宅安静になれるといいなぁ。

• 9月12日
  • なーちゃん(28)

なーちゃん(28)

なんとか頸管長も保ってくれてるのでこのまま自宅安静ですんでほしいなと😭😭

自宅安静で体が動かさないから結構衰えてきてます(笑)

お互い入院ならないように頑張りましょう💪

• 9月12日