※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♥︎∗*゚
お出かけ

静岡県富士市にある、広見児童館へ行ったことある方いましたら、どんな…

静岡県富士市にある、広見児童館へ行ったことある方いましたら、どんな雰囲気か教えて頂きたいです。

職員の雰囲気とか、混み具合、おもちゃなどなど·····どうですか??
また、ゴロゴロの赤ちゃんがいるのですが、赤ちゃんのスペースなどもありますか??支援センターとは違うので、小さい赤ちゃんが行っても安全なスペースがあるのかなぁと思いまして💦
HPで見た感じでは、イマイチわからず😓載ってた写真には赤ちゃんスペースはありませんでした。

どんな事でもいいので、情報お願いします💓

コメント

mimari

私が行ったのは少し前ですが、職員さんは優しい対応でしたよー😆
ただ、お部屋に行くとついてくるわけでもなく見守る人はいなかったです!
ちなみに私と友人親子と行ったのですが、あと2組くらいでした✨
お部屋が二つに分かれてて、未就学児しか入れないお部屋もあったので赤ちゃんでも安全だと思います💛
ただ、小学校が近いので学校が終わるともう一部屋がとても込み合ってて賑やかになりました!
あと小さい子用のお部屋の入口に小学生が覗きに来てたりしてましたよー!
2回くらいしか行ったことないので参考になれば良いのですが💦