※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakko♡
妊娠・出産

妊娠7週目ですが、3人目の子供で性別を楽しみにしている中、主人が毎回エコーに付いてきます。男の子はエコーで分かるけど、女の子のエコーが知りたいです♡

妊娠7週になる者です!♪
3人目なので性別は周りには生まれるまで楽しみにしといてもらおうかと思ってますが、主人が毎回付いてくるんです(笑)
ベビー服はお兄ちゃん達のお下がりがあるので買い足しは大丈夫なのですが\(*⌒0⌒)♪
男の子ならエコーで完璧にわかります(笑)
女の子ってどんな感じのエコーなのかわかりませんㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
性別判断出来た時の女の子、男の子のエコーを見せて欲しいのです♡

コメント

ねこちゃん

17wの時に男の子ってわかりました^_^
男の子はわかりやすいですよね〜
どちらか楽しみですね♡

♡h.a.r*532♡

三本線が女の子みたいです😍

sakko♡

わぁ♡わかったんですね♡
あ〜かわいいッ♡♡♡
上二人は男の子ですが本当にかわいいですよ(ฅ•.•ฅ)
ありがとうございました♪
元気な子をお互い産みましょう♡

ちびりあん

3人目妊娠中です💓
1人目の時のエコー写真です❤️
足をまっぴろげて
ちんちんもおしりも丸見え。笑笑笑

こんなエコー二度と撮れないと思いました🙈

sakko♡

素敵な息子さん♡
丸見えですね(〃艸〃)♥
元気な息子ちゃん産んでください♪♪

♡h.a.r*532♡

うちは女の子のエコー写真ですが❤

♡h.a.r*532♡

どうぞ🎵

sakko♡

この真ん中のがワレメちゃんですか✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
参考になります♡
ありがとうございました♥

sakko♡

おぉーそうなんですね♡♡♡
ふたりんさんも念願の女の子ですね♡