※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんみん
子育て・グッズ

ジーナ式を実践している方と情報交換したいです。1ヶ月の娘がおり、スケジュールに取り組んでいます。19時からのねんねが1人でできるようになりました。

ジーナ式、実践されている方もしいらっしゃれば情報交換しませんか???
ちなみにわたしは生後1ヶ月の娘がいます*\(^o^)/*約1週間程ジーナ式スケジュールを参考に毎日頑張っています!最近19時からのねんねは1人で寝られるようになりました!!

コメント

🐰mer&ruby🐰

こんにちは☺
娘が生後1週間位からゆるジーナ式してます。現在は8週目です。
6週目位までは昼間も寝て夜も19時には寝てくれてたんですが、7週目から昼間は抱っこ&全然寝なくなってしまいました😭
これも成長だ、と思ってとりあえずは起床時間と就寝時刻だけは守ってます。完母ですが昼間の授乳時間はばらばらです!笑
みんみんみんさんのお子さんは順調なんですね😳💓
わたしのように抱っこちゃんになる場合もあるということで笑
コメントしました♡

• みんみんみん

みんみんみん

明日から7週なので、どきどきです。(笑)わたしも昼間はぐずぐずで寝ないことが多いです!時間合わすの難しいですよね!

• 4月11日
はな

一昨日から始めました!!
昼間はひたすら抱っこで
夜は添い乳じゃないと寝れなくて、
一昨日からはオムツとか一応気にして、1人で寝かそうと思ってやってるんですけど、
ひたすら泣きまくって寝る気配ないです(;_;)(;_;)
みんみんみんさんのお子さんは1人で寝れるようになる前は、どのような感じで寝かしつけてましたか?(>_<)

• みんみんみん

みんみんみん

1人で寝られるようになるまでは旦那さんと交代でずっとだっこでした!(笑)部屋を真っ暗にすることとおくるみ、物音をとにかくたてないを意識したところ1人で寝られるようになりました!おくるみで巻いてお布団に置いて、あとはシューシュートントンで徐々にですね!!慣れるまで大変ですよね( •́ε•̀ )

• 4月11日