※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカドサラダ
その他の疑問

間違い電話についてです(๑•́ ₃ •̀๑)今日、知らない番号から1分ごとに3…

間違い電話についてです(๑•́ ₃ •̀๑)
今日、知らない番号から1分ごとに3回電話がありました。

もしかしたら、電話番号登録してない友達かな?と思ってかけたら、相手が出て緊張した感じなのか、歯切れわるく、あの…○…○ですけど…みたいな感じで名乗られました。
で、どちらさまですか?電話かかって来てたんですけどて聞いたら、昨日着信があったからかけなおしたとか言われました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
かけてませんけど間違ってませんか?て聞いたらそうかもしれません。失礼しましたって電話きられたんですけど、履歴からかけて間違えるもんですか?(๑•́ ₃ •̀๑)
こんな間違い電話よくあるんですかね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
相手は男の人の声で、何処か外にいるのかガヤガヤ騒がしかったです(๑•́ ₃ •̀๑)
経験された方教えてください。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

コメント

YUKI♡♡

ネットで電話番号調べてからかけた方が良いですよ!
しつこいセールスとかもありますし、こういうのはパソコンで調べてどんどんいろんな番号にかけてる可能性もありますよ!
下手にかけない方が良いです!

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

そうなんですね!!(◎_◎;)
    個人の携帯やから調べても出なくて…(๑•́ ₃ •̀๑)

• 4月9日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

怖いですからね(>_<)
    ほんとにただの間違いなら良いですが、こういう仕事されてる人は仕事用としても持ってたりするので、もうかかってこない事を祈ります〜(>_<)

• 4月9日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

本当に₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    どこらへんからかけたかとか調べる方法ないですよね…個人の番号なら(๑•́ ₃ •̀๑)

• 4月9日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

パソコンなら調べれるかもですね!
    怖いですもんね(>_<)

• 4月9日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

そうですか。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。こわいです!気持ち悪いし…

• 4月9日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

もう知らない番号はかけなおしちゃだめですよ!
    怖いし、もしも何回も何回もかかってくるようなら旦那さんにお願いするか、着信拒否です!

• 4月9日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

調べれるサービスみたら、心当たりない県だったので本当の間違いかいたずらやったようです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

もう、かけ直さないです!
    着拒否します。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

• 4月9日