※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
子育て・グッズ

分娩時の異常はありますか?それは分娩進行停止や緊急帝王切開に関係します。

予防接種の予診票について教えてください😭

分娩時に異常があったかどうかの所なんですが、今回の出産は子宮口が途中から開かずお産が進まなくて緊急の帝王切開になりました😣

産院から渡された説明書のような物には、分娩進行停止、羊水混濁、胎児機能不全のため緊急帝王切開と書いてありました💦

帝王切開中は特に問題なく、息子も元気に産まれて来てくれました!

この場合は分娩時の異常あり、なし、どちらなんでしょうか😭??

コメント

パンダ コバンダ

私も、緊急帝王切開で出産しましたが、異常なしに○をしています。最初は、悩みました。
特に、何も言われてないんですが、間違ってるのかな。

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

明日初めての予防接種に行くので迷ってました😢
    異常なしにしてらっしゃるんですね😊
    ご回答頂きありがとうございます😄❤

• 9月7日
22ママ

異常なしですよ!

あおいりんご(🍏🍏🍏)

子どもに関して異常があった訳ではないから異常なしで良いですよね😊!

• 9月7日
はーちゃん

上の子が同じような状況で緊急帝王切開でした!
その欄は異常ありに丸をして、その隣に1ヶ月検診で異常ありかなしか書く欄は異常なしにしました!
実際に予防接種を受ける前の医師との問診の際に詳細聞かれたら答える感じにしてます!
もし不安でしたら空欄にして病院に着いてから病院の方にどちらに丸をしたらいいか聞かれても良いかもしれません😊

あおいりんご(🍏🍏🍏)

なるほどっ!
    そういう手もありますね😊
    確かに病院で直前に聞くのが一番かもですね✨

• 9月7日