※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

和田マタニティクリニックでの出産について質問があります。①出産体験、②無痛分娩、③母乳推進、④入院中の母子同室、⑤診察時の託児所、⑥出産費用について教えてください。

和田マタニティクリニックで出産された方にお伺いしたいです☺️

①和田さんで出産されてよかったですか?
②無痛分娩はやっていますか?
③母乳推進でしたか?
④出産後入院中はずっと母子同室ですか?
⑤診察中託児所などありましたか?
⑥出産費用はいくらかかりましたか?

たくさん質問あり申し訳ありません🙇‍♂️
教えていただける範囲でお願い致します🙏

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

1→良かったです!
ご飯は美味しいし先生優しいし岩盤浴エステ最高でした🤤💓
2→和痛はあるみたいですが、先生いないと麻酔は出来ないみたいです!
3→そこまでてはないです。
足りなかったらミルク足したりしてました🙆
4→辛かったら夜預かってくれます!
泣いたら呼ばれますが😂😂😂
6→次男のときは平日昼間でしたので予約金+35,000円くらいでした!
長男のときは日曜日+促進剤と吸引だったので予約金+70,000円くらいでした!
5については長男連れてくときは旦那もいたのでわからないですすいません💦

HNK

1、先生、助産師さん、看護師さんが良い方ばかりでしたし食事もおいしく病院もキレイで良かったです。

2、ごめんなさい、不明です。

3、混合でやっていました。
母乳足りていればそれで良し。足りなければミルク足してOK。

4、体調が優れなかったりしたら預かってくれます。

5、キッズスペースありますが、託児所はないです。
赤ちゃんは受付の方預かってるの見かけましたが、幼児はどうだったか…NSTの時は子供を誰かに見ててもらうように言われたような…

6、出産費用は55万です。入院日数などによって+料金かかりますが。。。

①すごい良かったです😊
全室個室でシャワー室には岩盤浴ついてます
入院中に1回、エステありますよ❤️

②わからないです、すいません!

③全然そんなことないです!
私は、和田マタはママが1番って感じがしました!
ミルクでも母乳でもどちらでも毎回優しくお手伝いしてくれます

④1日目は全員預かってくれてゆっくり休めますよ😊
2日目から同じだったような、、でも辛かったらすぐ預かってくれます!
私のときは誰一人嫌な顔せずゆっくりできました!

⑤キッズルームあるのは知っていますが、利用されてる所は見たことないです(>_<)
ほかの皆さんは受付で看護師さんが見ていてくれてました!

⑥手付金10万、退院時3万
平日昼間入院で普通分娩でこれでした!

ご飯もおやつも美味しくて
綺麗でとてもオススメです☺️
なんといっても先生が🙆‍♀️
産婦人科の先生って感じでおおらかです!

ほーむ

① エステなどもあり快適に過ごせましたよ☺︎✴︎
②無痛分娩は日中はやっているみたいです!夜中の出産でしたがあまりの痛さに無痛にして!と言ったら、夜は先生いなくて対応できないからーと助産師の方に言われました🤣笑

③ママの要望を聞いてくれて母乳がよければしっかりと助産師さんが一生懸命やってくれましたよ!ミルクでもいいなら、ミルクにしようか☺️って感じだったので、母乳がいいよ!!!って感じはなかったです!

④出産当日は預かってくれますが次の日からは基本的に母子同室です。私は日中見てて夜間は毎日預かってもらってました☺︎❤︎

⑤キッズスペースがありますが託児所はありません。お子さん連れて妊婦健診来ていたママさんよくいましたよ☺︎❤︎

火曜日の夜間破水で入院。そのまま朝出産でしたが料金は、55-56万円でした!

長々と失礼しました(*´︶`*)