※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

次の授乳の時間まで寝ようかなあと思って久しぶりに旦那の方向いて寝よ…

次の授乳の時間まで寝ようかなあと思って
久しぶりに旦那の方向いて寝ようとしたら
ちょうど旦那が寝言で「あっ、おしっこ漏らしてる!」って笑
「だれが?○○(旦那の名前)が?」って聞くと首振って
「○○(息子の名前)が?」って聞いたら「そう。」って笑

寝言に返しちゃいけないとは知ってるけど
たまーにある寝言が好きすぎて。笑

夢の中のお話だったようで
旦那は旦那なりに息子のこと考えてて夢にまで出てきてんだなあ笑
そういや今日はじめて沐浴入れてもらったしなぁ。

産褥期里帰りしない選択したから、
家事も出来る限りのことやってくれて夜ご飯も不慣れだけど作ってくれてるし、褒めないとなあ。

空回りしてること多いけどもっと私も余裕持って接せれなきゃダメだなあ、
ほっこりしちゃった、喧嘩した時にこの投稿履歴みよう。笑

11月の旦那の誕生日待ってろよおおおおおおおお

コメント

deleted user

考えてなさそうで考えてるな~て実感しますよね😊

  • な

    本当にそれです笑
    付き合ってた頃から感情いまいち掴めないなぁと思うこと多かったんですけど、不意打ちであるこういう時がすっっごく好きで、
    今度なんかやってあげようかなって気になります笑

    • 9月6日