※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーこ
子育て・グッズ

ベビーカーと抱っこ紐は何歳くらいまで使いましたか?

ベビーカーと抱っこ紐は何歳くらいまで使いましたか?

コメント

ゆりぴょん

うちはまだこれからですが、抱っこひもは歩くようになったらいらないかなーって思ってます!
ベビーカーは、適応年齢まで使おうかなって思ってます!

• ねーこ

ねーこ

ありがとうございます!
    使ってるベビーカーの対象年齢調べてみたら3歳頃まででした!目安にしてみます(*^^*)

• 4月9日
  • ゆりぴょん

ゆりぴょん

歩けるようになって嫌になってきたらやめちゃおうかなーとも思ってます!

• 4月9日
  • ねーこ

ねーこ

確かに嫌がることもでてきますね(>_<)
    今やっと数歩歩けるくらいなので使えるうちにいっぱい使っときます(^∇^)

• 4月9日
☆スヌーピー☆

うちはいまだにベビーカーつかってますよ!
上の子がいるので学校の行事とか授業参観があるので危ないのでおんぶしてます😅

• ねーこ

ねーこ

回答ありがとうございます!
    うろちょろされるよりはベビーカー乗せてた方安心ですもんね(>_<)
    抱っこからのおんぶするの苦手であまりおんぶすることないんですが手も空くし前も空くし楽ですよね(*^^*)

• 4月9日
®️

今上の子3歳ですが、下の子の真似して抱っこ紐やベビーカーに乗りたがります。歩き疲れたりすると、上の子は重たいので、ベビーカーほんとあると助かります。