※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊活

排卵日について、卵胞チェックで17.2ミリ。12日にタイミング取る指示あり。排卵検査薬は陽性反応あり。2日後に排卵する可能性ありますか?

排卵日について、教えてください😊

10日の夜に病院に卵胞チェックに行ったところ、17.2ミリでした☺
13日に排卵しそうなので12日にタイミングとってくださいと指示がありました✨

12日から、朝と夜に排卵検査薬のドクターズチョイスを使っています🙌

ですが反応がなかなかなく、今朝まで薄い線だったのが先ほどした検査で濃くなって陽性みたいです😄

ドクターズチョイスは排卵2日前から反応するみたいなのですが、この感じだと2日後に排卵しますか🙏?

画像の上が今朝で下が先程のものです!

よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ

排卵検査薬、強陽性だと終了線と同じくらい濃くなるんですが、排卵日2日前から反応するなら毎日検査薬して、濃くなった日と指示がある日にしたらいいのかなと思いました💡

• なーぽん

なーぽん

では今日濃くなったのでタイミングとったら大丈夫でしょうか😄!

火曜で17ミリだったので、日曜日に排卵するとしたら1日1ミリ育つとしても22ミリだかは大きすぎる気がしますが、どうでしょうか😭

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

今日はまだ6日なので、1週間ずれていますか??

この検査薬はまだ陰性ですね!!

• なーぽん

なーぽん

あ、すいません!日付ずれてました😭😭
    受診したのは3日です!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性だと、右の線と同じかそれより濃くなりますよ💓
    まだ陰性だと思うので、もう少し検査薬続けてみると良いと思います!

• 9月6日
  • なーぽん

なーぽん

ドクターズチョイスは、薄くても反応が出たら陽性と書いてたのですが、まだうすそうですか😭?

• 9月6日