※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーな
妊娠・出産

八千代市の前田産婦人科で出産された方、36w6dの検診では内診がなかったですか?子宮口や赤ちゃんの状況はいつから確認されましたか?

八千代市の前田産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
今日、36w6dで検診に行ってきましたがNSTとエコーのみで子宮口がどのくらい開いているかなどの内診はありませんでした💦
いつ頃から子宮口や赤ちゃんがおりてきているかなどの内診はありましたか?

コメント

さとみっち

経産婦はちょっとの刺激で出産になる可能性が有るので、多分37週以降の正産期以降かと!!

  • しーな

    しーな

    そうなんですね!前回予定日より1週間遅れて誘発だったので、今回は刺激されて早めに産まれてほしいです😂

    • 9月10日
ままり

産婦人科は違いますが、
病院によってですかね?😭
私も本日36w6dのの検診してきました♡

私が行ってる産婦人科は
先週から内診ありました!😖
ただNSTはまだしてません😱💧

  • しーな

    しーな

    病院によって色々と違うんですね🤔
    予定日同じですね♡私はまだ産まれる気配が全くありません😂笑
    生産期入ったのでドキドキですね♡

    • 9月10日
かちゅみ

前田産婦人科で出産しました!下の子は大きく、37週5日の時に強めに内診があり、その次の日出産になりました。

  • しーな

    しーな

    翌日出産だったのですね!!
    それを聞くとドキドキしてきます💦
    別の話になるのですが、前田産婦人科は粉ミルクは何を使用していましたか?

    • 9月10日
  • かちゅみ

    かちゅみ

    ほほえみでした。
    病院からの退院時のささやかなお土産にらくらくキューブの小さいのがついてきました。笑

    • 9月11日
  • しーな

    しーな

    ほほえみなんですね!後期の教室でビーンスターク紹介していたので、ビーンスタークなのかと思ってました💦
    近くにビーンスタークを取り扱ってるお店がなかったのでよかったです😂

    • 9月13日
  • かちゅみ

    かちゅみ

    うちも扱ってる店近くにないです。😂

    全然話違いますけど、前田産婦人科、ご飯もとっても美味しくて退院するのが惜しいくらいでしたよー。

    • 9月13日