※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹っこ♡
お出かけ

初めてのご質問です。4月11日、12日に家族で旅行としてディズニーシー…

初めてのご質問です。
4月11日、12日に家族で旅行としてディズニーシーとディズニーランドへ行きます。子供は2歳8ヶ月と4ヶ月になります。春に行ったことがないので今服装にかなり困っています。その日の気温が浦安で11日が13°/8°曇りのち晴れ、12日が14°/5°晴れのち曇りとなっています。
おとどしの12月上旬に行った時は風が強く夜はすごく寒かったのを覚えています。
4月に行かれたことのある方、どんな服装で行きましたか?
海に近いのでやはり風は強く4月でもまだ寒いでしょうか?
2日とも閉園までいる予定で、パレードも見ます。
子供達にはコートやカバーオール着せてた方がよいのでしょうか?
YouTubeとかで見てるとパーカーやジャケットの方もいればマフラーつけてたり、ダウン着てる方もいたので悩んでいます。
気温もこの2日だけ低いのであまり春らしい格好はしない方がよいのでしょうか?
分かる範囲でよいのでもし宜しければ春どんな格好で行ったか教えてください>_<

コメント

モカmama

暖かい格好をしていかれるのがいいと思います。
海風で寒さを感じますし、この気温だと夜は冷えますよ。
荷物になるかもしれませんが、上着やブランケットなど持っていくといいと思います。

• 姉妹っこ♡

姉妹っこ♡

コメントありがとうございます>_<
    やはりこの気温だと寒いですよね。
    荷物になるからどうしようかと迷ってたのですがやはり上着は持って行くことにします!
    ありがとうございます☆

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

今日は暖かかったですが、先ほど19時頃帰ってきた時やっぱり寒かったので、日が暮れてからはやはり冷え込んでくると思います。
今日の19時でも上着(トレンチコートやパーカーくらい)が必要だなと感じたので、11日の気温や場所からすると、もっと暖かい上着が必要かなと思います。
多分ダウンでもおかしくないくらいの寒さ、けれど薄着で来ている人も多く、上着無くても寒い寒い言いながら過ごせるくらいだと思います。

• 姉妹っこ♡

姉妹っこ♡

今日行かれたのですか?
    やはり風はいつもあるのでしょうか…
    気温が低いので日中も上着が必要なのかなと考えいます(・・;)
    子供達が風邪引いたら可哀想なので暖かい格好が間違いないですかね>_<

• 4月8日
わわん

その時期に行きましたが、1日目は曇り
二日目は雨 三日目は、晴れでしたが、本当に気温差が激しくて、、
昼間でも、ダウン着てても、凍えそうな日とパーカーなどでちょうど良い日と、半袖にならないと暑いくらいだったり(;^_^A
風邪ひきそうでした。
夜は、かなり冷えるし天候が、変わることもあるので、薄着でもダウンなどは持っていく事をオススメします。
私は、ディズニーの前のホテルだったので、上着を取りに戻ったりしましたよ。

• 姉妹っこ♡

姉妹っこ♡

やはり海に近いのもあり寒いんですね(・・;)
    冬服は分厚く荷物になるので極力少なくしたかったのですが、風邪引いたら可哀想なのでコートやダウン持って行くことにしました‼︎
    私もサンルートに泊まるんですが、パーク内のコインロッカーに入れとくのも有りかなと考えています☆

• 4月8日
  • わわん

わわん

念の為にそうした方が、良いですよ。長い待ち時間に寒いのはきついです。カイロなどもあると尚良いと。
    圧縮袋に私はいれて小さくしてリュックにいれたりしてましたよ。

• 4月8日
  • 姉妹っこ♡

姉妹っこ♡

凍えながら待つのはキツイですよね(・・;)
    圧縮袋小さくなるしいいですね♪
    起毛した袋でも大丈夫なんですかね>_<

• 4月8日