※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル*
子育て・グッズ

息子の手術後に90サイズのカバーオールを探しています。店舗や通販での情報を教えてください。


大きめサイズのカバーオールについて。

来月息子が足の手術を受けるのですが、
術後1ヵ月程はギプスをつけて生活します。

普段着てるセパレートは着れないので
カバーオールを探しています。

そこで質問なのですが、
カバーオールで90サイズを置いている
お店を教えていただきたいです。
私が見た中では、西松屋、アカチャンホンポ、
バースデーは〜80サイズまでしかありませんでした。
(大型店にはあったなどの情報がありましたら
教えていただきたいです。)

通販は以前ベルメゾンで
いつものサイズを買ったら2サイズくらい大きくて
着られなくて失敗した為、できれば
今回はちゃんと店頭で見て買いたいです。

通販でも、ここはすぐに返品対応してくれた!など
詳しい方教えてください!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

あれ....西松屋に90のカバーオールありませんでしたっけ...?

それか、カバーオールではなくオーバーオール?サロペット??
で股下にボタンがあるものもあるのでそれにするとかどうですか?
デニムだとしんどいので 布のものもあると思います!

  • ベル*

    ベル*


    90ありましたっけ?😳
    私がたまに行く西松屋3ヶ所はいずれも田舎の店舗なのでただ単に品数が少ないだけなのでしょうか😂

    写真までありがとうございます!こんな感じのです☺️
    そうですね!デニムだと着せずらそうなので綿の生地のもので探してみます🙇‍♀️

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今年の夏80買ったのですが...
    90を見て サイズ悩んだ気がします笑笑

    これなら90もありそうですよね!カバーオール売り場ではなく...普通に大きいサイズのとこに紛れてそうですよね!

    家の中は....
    女の子になってもらってワンピースを着せるとか...?笑笑

    • 9月4日
  • ベル*

    ベル*


    そうなんですか😳
    今度行って探してみます!
    いつも違うとこ見てたのかもしれないです、、😭

    これなら足が治っても長く着られそうでいいですね😊♪

    これを理由に。笑
    いつもベビー用品店に行ったらワンピースあててみるんですが、旦那が絶対ダメって言うんです🤣

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんか隠れてましたよ笑笑

    いいですよね!
    やんちゃボーイ感でるし笑笑

    あ、やっぱりだめですか...?笑笑
    じゃあ...こんな形のやつは...?笑笑
    男の人でも着てる人いますよね...??www

    • 9月4日