※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーり
妊娠・出産

金村産婦人科で出産を考えています。雰囲気や支払いについて教えてください。

金村産婦人科で出産した方にお聞きしたいです(^^)

上の子達は別の病院で出産だったのですが今回こちらで出産を考えています。
雰囲気や、退院時にだいたいどのくらい支払ったかなど教えてください◡̈⃝⋆*

コメント

いと

2人とも金村さんでお世話になりました。

全体的に綺麗です。
待合室には、小さいですがキッズルームがあります。
NSTが始まるまでは予約制ではないので、長くて1時間程待つこともあります。
入院は全部屋個室で、+10万で付き添い可能な特別室もあります。
食事は、初日以外はお昼は他のママさん方と一緒に食べます。朝夕は部屋です。美味しく、わりと量があります。
退院前日の夜はコース料理のお祝い膳があります。
費用は、予約金1万、保証金5万を事前に払い、それらは退院時の精算に充てられます。
私は、1人目の時は吸引分娩と会陰切開をして2~3万程支払いました。2人目の時は特に何もせず、リピーター割2万があり1.5万程戻ってきました。

• ちゃーり

ちゃーり

回答ありがとうございます!
    結構費用が安いんですね。
    検診の中で炭酸を飲む検査はありましたか?(。>0<。)

• 9月7日
  • いと

いと

促進剤等は使ったことが無いので、使った場合いくらかかるか分かりませんが、比較的安いと思います。
    そういう検査は無かったです。採血や検尿等ですね。

• 9月7日