※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと☆
サプリ・健康

産後骨盤矯正にいこうかなとおもっています。20分で5000円って普通です…

カテまちがってたらすみません(;_;)

産後骨盤矯正にいこうかなとおもっています。

20分で5000円って普通ですか??(^ω^)

恥ずかしながら、一回30〜60分ぐらいかと思ってましたm(._.)m

そもそも、骨盤矯正は意味あるんでしょうか?

おなかがすっきりする、姿勢がよくなる、お尻が小さくなる、腰痛がなくなる、痩せやすくなる、などの、効果を教えていただきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

されたことがあるかた、教えてください(^ω^)💓よろしくおねがいします。

コメント

よっち

わたしは産後にかかりつけの整骨院で、院長に産後用のケアってしてる?ってきいて確認とった上で、行きました!

単なる骨盤矯正のお店とだと内容がちがかったりするので!

産後専用の医院とか、産後ケアもできるとこほがよいとおもいますよ!
わたしはそのおかげと産後ガードルの併用で腰回りだいぶもどりました!

• よっち

よっち

あ、値段に関してはわたしは50分4000円でやってもらいました。

• 4月8日
ひーこ1011

大体お試しだと30分ほどで2,500円でした。カウンセリングとかもかかるので、実際かかる時間はもっと長いと思います。

私が行ってるとこは、普通は一回60分、5,000円です。
寝るときにマット使ってるか…とかサプリ飲んでるか…とかでそこから更に値引きされてきます。

最初の時は自分の姿勢の変わりっぷりにビックリしました!!
施術後は姿勢が良くなり、そのおかげで胸はピンと上向き、お腹もお尻もスッキリして見えます。

私は首・背中・腰が悪すぎて、痛みを取るために行ってる。って感じです。
産後は授乳や抱っこで、旦那が引くくらい前かがみの猫背姿勢になるので、直してもらってやっと普通の人と同じくらいになってましたf^_^;

ひよこまめ

旦那が接骨院経営しています。

今後、お子様産む予定ありますか?もし希望してるようならまた開くのでオススメしません。

因みに、骨盤矯正は一回では治りません。
コルセットや、体操でゆっくり直すのが一番いいそうです!

YouTubeなどで、骨盤矯正の体操のやり方など載ってますから試してみたらいかがでしょう?

ちょっと5000円は高いかもしれないです。

ちょっと高級なところのような気がします。
私のところは、コースにもよりますが60分で5200円です。施術した日に次回の予約をすると20%オフなので、私は毎回4200円です。
私は肩凝りからくる頭痛が酷く、ずっとマッサージに通っていましたが、その時だけは気持ちよくスッキリしますが、持続しない状態でした。
今の整体師の方に出会い、頭痛肩こりはかなり改善しました。
妊娠が分かり、あーもう通えないのか…と思って告げたところ、妊婦さんの施術も出来るということで通っていました。(場所によっては断られます。)今は産後の骨盤矯正で通っています。