※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんやまま
妊娠・出産

生理日予測が4日で、出血や腹痛が続き、体温や味覚も変化。妊娠かPMSか不安。同じ経験の方いますか?

ルナルナアプリで生理日予測は4日です😅

29日に少量の出血があって
毎日生理痛のような重い腹痛が起きるようになりました💦
一日中ずっと痛いわけじゃなく、波があって痛くなったり治ったりします💦
少し体温も高いし、何となく味覚が変わった感じで
下痢も💦
同じような経験されて
妊娠判明した方おられますか?💦
PMSなのかな?て思ったんですが、出血もあったので
妊娠かな?と思ったり💦

コメント

ましれ

検査薬してみてはどうでしょうか?
私は3人目4人目生理予定日1週間前なのにムカムカや乳首が敏感になったりしたので検査薬したらクッキリ陽性でしたよ🙄

  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    1週間前に検査薬されたんですかー?
    何の検査薬使って出ましたー?
    通常のやつで出なかったんです😅

    • 9月2日
  • ましれ

    ましれ

    ドゥーテストとクリアブルーだったと思います👀
    3人目の時は仕事中に1度だけムカムカしたので1w前だったんですがクッキリ陽性😅
    4人目はいつもは生理前の兆候すらないのに乳首が超敏感だったのでおかしいと思い検査薬したらクッキリ陽性でした😅どちらもルナルナでは予定日1w前でした(笑)

    • 9月2日
  • しゅんやまま

    しゅんやまま

    そんな早く出たんですねー😅
    私も1週間前にやってみたんですが出ませんでした💦
    でも眠気と吐き気と熱っぽいのが続いてるから
    まだ早すぎて出ないのかなーと😅

    • 9月3日