※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
妊活

長岡市の長岡レディースクリニックとにしむら女性クリニックの混み具合や先生の印象を教えてください。妊活中で初診予定です。

長岡市の
長岡レディースクリニックとにしむら女性クリニックの情報ください!混み具合や先生の印象など!
ただいま妊活中ですが、医者にかかったことなく今月行ってみようと思ってます!!

コメント

ママリ

長岡レディースクリニックは不妊治療でお世話になりました。
基本的に結構混んでいます。予約は必須ですね。
先生は淡々としていて笑う事もなく、好き嫌いが分かれるかなと😅相談はしにくいかもです💦
でも長年不妊治療に従事されてきた先生のようですし、自分は妊娠出来たので腕は確かだと思います。
看護師さん達は皆さんとても優しくて丁寧で話しやすいですよ✨

にしむら女性クリニックは先生は優しかったです。不妊ではかかってはいませんでしたが、丁寧に色々話してくれました😊
ただ私が行った3年ほど前は受付の方がサバサバしてて話しにくいなと思いました💦

• ちっぷ

ちっぷ

ご丁寧にありがとうございます!😌妊活中とはいえ、まだ始めたばかりで、ネットでの情報源だけです😥
    長岡レディースさん、ホームページを見ても不妊治療のこと書いてありますよね!!

またいろいろと教えてください!

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

他の方も言われていますが、長岡市内の不妊治療専門と言えばレディースクリニックか立川ですね💦
    いえいえ、また何かあれば聞いてください😌

• 9月2日
  • ちっぷ

ちっぷ

色んな情報ありがとうございます!∩^ω^∩

• 9月2日
テレホン

妊活中なら長岡レディースクリニックか立川がいいと思います。にしむらに親戚が通ってましたが、妊活はここではないからと立川か長岡レディースクリニックに紹介状を書くと言われて書いてもらいましたよ!

• ちっぷ

ちっぷ

ご丁寧にありがとうございます!😌
    いきなり、立川って予約取れますかね?

わからないことだらけで
    素人質問ですみません( ;ᵕ; )

• 9月2日
  • テレホン

テレホン

どうなんでしょう。立川に電話してみたらいいと思います。

• 9月3日
  • ちっぷ

ちっぷ

そうですね!!
    ただただ妊活中ってことで、医者に行こうかななんて安易な考えですが、参考にすしていただきます!!☆

• 9月3日
  • テレホン

テレホン

一年頑張って子供できなかったら行った方がいいようですね!

• 9月3日

初め夫婦でレディースクリニックに行きましたが、先生が合わなくてやめました😭威圧的というか…腕はとても良いようですね✨看護師さんも親身に対応してくれたし周りはみんな妊娠していました😊

うちは立川にかえました。立川は予約制ではないのでだいぶ待ちます(T_T)

• ちっぷ

ちっぷ

先生と看護師さんの温度差がありますね!!けど、周りがみんな妊娠だとは、めでたいですね!!

立川、候補にいれます☆きちんとした明確な理由がないんですが、相談程度の診察も可能ですかね( ;ᵕ; )

• 9月3日

退会ユーザー

私の周りは治療してて1回で妊娠していました(^^)

大丈夫だと思いますよ✨しておいた方がいい検査があるかとか、聞いてみても良いと思いますし😄
    ただ曜日で先生が違ったと思うので、先生によってはクールだなぁと感じることもあるかもですが威圧的な先生は居ません(^^;)

• 9月4日
さくら

3年ほど前ににしむら女性クリニックに行きました。

PMSの相談で行ったのですが妊娠すれば改善する、エコーで見たら排卵しているし今夜あたり頑張ってみたら?としか言われませんでした…。
その頃まだ子どもは希望していなかったので避妊していたのですが、なんかもっとアドバイスや相談聞いて欲しかったなぁと思いました。

予約なしで行ったのですがあまり混んでいないのですぐに診てもらえましたよ。

• ちっぷ

ちっぷ

そうなんですね!!
    結構、さっぱりあっさりしてますね!!!( ;ᵕ; )
    教えていただきありがとうございます!

• 9月3日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

こんばんは‼️どちらいかれましたか⁉️

• ちっぷ

ちっぷ

長岡レディース行きましたよ!!
    いろいろ検査して、今はまだ妊娠しちゃだめな期間なので11月は見送ります!!

• 10月31日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

回答ありがとうございます‼️

• 10月31日
  • ちっぷ

ちっぷ

春生まれ狙っていたんですが、願いかなわず( ;ᯅ; )

どちらに行かれてますか?!

• 10月31日

今回はにしむらさんに初診に行こうとおもっていて初診いくらだったかな?と思って聞いてみたのです❗
    長岡レディースも一回行ったことあります!

私は治療はしていないのですが
    転々としてて
    色々な婦人科いってます😂💦

• 10月31日
  • ちっぷ

ちっぷ

3人目ご懐妊ですか?おめでとうございます!

長岡レディースは思っていたよりも先生がツンケンしてなかったので、通うことにしました!!

市内でもいろいろありますもんね!!

• 10月31日

専門なので親身になってくれますよ!特に看護師さんも❗
    一人目できないとき行ったのですが
    私には合わなかったみたいでにしむらさんにいきました😂💦

どうかちっぷさんにもコウノトリさん訪れますように✨✨

ありがとうございました❗

• 10月31日
  • ちっぷ

ちっぷ

まぁ、いろいろですよね!とりあえず、旦那の検査も終わって私に少し問題あったんですが
    タイミング法でガンバります!

ありがとうございます!!

• 10月31日