※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
take*
お出かけ

9月の三連休に家族4人で関東へ行きます。遠方からの旅行です。土曜日は…

9月の三連休に家族4人で関東へ行きます。
遠方からの旅行です。

土曜日は新浦安のホテル(シャトルバス有。ランドまで15分)へ宿泊し、
日曜日は朝からディズニーランド(チケット入手済)へ行きます。
その晩はミラコスタへ宿泊。
月曜日は朝からシーへ行く予定です。

そこで、日曜日の朝は何時にどのようにランドへ向かえば良いか悩んでます。
手荷物を預けて、入園口に並ぶんですが、何時ごろに入園口に居るのが理想でしょうか。
ファストパス取得より、3歳の娘が子供向けアトラクションに短い待ち時間で乗れれば良いです。
ハッピー15エントリー無しの入場なので予測が付かず^_^;
心温かいアドレスをください。

コメント

はじめてのママリ

連休なので入園1時間前とかでも結構並んでることもあるみたいです💦
ミラコスタ宿泊なら舞浜駅にあるインフォメーションで預けられるので並んでる間に誰かが荷物預けに行っちゃうのもありかなと思います✨
子供向けアトラクションは夕方まではどこも混んでますが、夜になると一気に空きますよ☺︎💓

• take*

take*

投稿ありがとうございます!
    只今子どもが2人とも喘息で。
    21日からの三連休に行く予定だったのですが、多分行くのは無理そうです。
    キャンセル料がかかるのですが、致し方ないです(´;ω;`)
    せっかく相談に乗っていただいたのに申し訳ないです。

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😭
    ちなみに私も喘息で吸引器購入するレベルでしたが、無理しなかったらコントロールできましたよ(^^)
    とは言え、無理は禁物ですし早く良くなると良いですね><✨
    お大事になさってください💓

• 9月9日
ゆか

こんにちは^ ^
ミラコスタに宿泊される方は、宿泊日はシーでアーリーが使えますよ^ ^
次の日はランドかシーを選べるアーリーになります😊
両日アーリーを使うのであれば日曜日はシー、月曜日はランドいかがてしょう?😊
もう検討されていたらすみせん💦

• take*

take*

投稿ありがとうございます!
    検討していたのですが…子どもが2人とも喘息で。
    21日からの三連休に行く予定だったのですが、多分無理そうです。
    せっかく相談に乗っていただいたのに申し訳ないです。

• 9月9日