※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒やぎ
妊娠・出産

第二子の名付けで悩んでいます。苗字との姓名判断で3つの候補が出ました。漢字&読みを教えてください。

現在、第二子を妊娠中なのですが、名付けで悩んでいます。
はるとと付けたいのですが、苗字との姓名判断をしたら3つの候補が出てきました。
皆様、いいなと思う漢字&読めるよ!というはるとにいいねをお願いします!

コメント

黒やぎ

暖士

黒やぎ

暖叶

黒やぎ

暖都

黒やぎ

どれも読みづらい

ぽんちゃん

コメントごめんなさい😭
読みづらいにいいねしましたが、正直どれも「はると」とは全く読めませんでした…

はるとはとても素敵な名前だと思います、ただ名前は人に読んで貰えないと意味のないものだとも思います😭💦

画数などの姓名判断は流派などによっても変わります、それよりも誰から見てもいい名前だねと言われる読みやすく書きやすい漢字で考えられてはいかがでしょうか?

• 黒やぎ

黒やぎ

コメントありがとうございます。
    やはり読めないですよね💦
    姓名判断だけで、はるとを探したので上の3つになってしまいましたが、やはりそれにこだわらずに誰からも読みやすい方がいいですよね!

• 9月4日
mizu

かろうじて暖都がはるとと読めましたが、正直それでも少し読みづらいです💦

姓名判断を重視されたいお気持ちも分かりますが、読みやすさを優先するのもありかと思いますよ(^^)

• 黒やぎ

黒やぎ

コメントありがとうございます。
    読みづらさはありますよね💦
    男の子なので、どうしても姓名判断を気にし過ぎてしまったのですが、主人にも話したら気にし過ぎもしょうがないという話になったので、自分達のつけたい読みやすさを優先させようかなと思います!

• 9月4日
黒やぎ

皆さま沢山のいいねありがとうございました!!
名付けの参考にさせて頂きますね☺️