※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arr
お出かけ

9月の中旬にユニバーサルに行きます!5歳、3歳、0歳とこどもがいるのです…

9月の中旬にユニバーサルに行きます!
5歳、3歳、0歳とこどもがいるのですが、夜の時間帯どのような服装がいいでしょうか?
日中は半袖で大丈夫かなと思うのですが、夜はもし肌寒かった時のために薄手のカーディガンを持っていこうと思っています。
九州在住の為、関西の夜の気温がわかりません💦
薄手のカーディガンでもし寒ければ防寒のウィンドブレーカーを持って行こうかな?とも考えています。
関西在住の方や、ユニバーサル近辺の方、どなたか教えていただけませんか?よろしくお願いします😊

コメント

カナ吉

最近は若干肌寒いかな?とも思いますが、半袖でもいけると思います。
カーディガンやパーカーで大丈夫だと思います。
どうしても寒かったら、思い出にパークで買っても良いと思います。
高めになっちゃいますが💦