※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A (・∀・)
妊活

排卵検査薬を使って子作りについてアドバイスを求めています。旦那も高齢で、排卵チェッカーを使っている状況で、2人目の子供を望んでいますが、タイミングに不安があります。不規則な生活や葉酸サプリの摂取についても心配しています。2人目が難しい状況で、旦那も病院で検査する予定です。

無知で申し訳ございません。
詳しい方教えて頂きたいです。
1人目は結婚してすぐじゃなくて2人の時間作ってからのがいーねって頃に出来ました。今回は旦那も高齢43歳。2人3人ほしいなぁ。できたらこの子に弟か妹ができたらいいなぁってつもりが、旦那が結構今欲しいほしいが強くそんなの忘れて排卵とか狙わずに回数増やそうよ!って形でタイミングは今月増やしました!そして子作りって考えずーって。でも私に問題あるかな?と思い初めてネットで排卵チェッカーで良いですかね?(排卵検査薬)を購入。ルナルナでは排卵予測か29日。。
先月は、7/30日にくっきり出て、翌日消えました。タイミングとったのがかなり前なので授かってません...
今回は24.25.27.29.30日(今朝)に覚えてる近い日での仲良し日です。
画像は上から順に29日の早朝.午後16時.30日の1時.最後が今朝仲良し後の画像です。私的には時間もたってるので、2.3枚目が1番色が近く見えます。
こちらは排卵期、または排卵しますよっていう認識でよろしいでしょうか?
また24日の昼いきなりくっきり出て夜真っ白になりましたが回数増やそうとゆうことで排卵は私は忘れて仲良ししました。
排卵検査薬使ってる方教えて下さい!こちら輸入のものですが、薄くなったり濃くなったり変動すると聞きます!
そして今は私も夜勤コンビニとツタ●掛け持ちで不規則なので栄養的にもまずいので葉酸サプリなど取れるものはとってます。

わかる方アドバイスお願いします!この排卵も結局はその日じゃなく前後何日がいいなーって方もいますし、タイミングですよね、、私ももう1人は欲しいし、ひ孫をもう1人見せたい。旦那側の両親も体調悪く息子産んでから元気なので見せたい、、ですが11月に転職するため今じゃないのかなーって思って期待しちゃってます...
2人目が中々出来にくい問題。。。
次は旦那にも病院で調べてもらう予定です✩

⚠️排卵検査薬の写真載せてます。

コメント

もな👠

なんか検査薬の反応が悪い気がします。
尿はコップに採取して同じ時間つけてますか?
できれば、朝晩と検査するといいと思います。

  • A (・∀・)

    A (・∀・)

    ご丁寧にありがとうございます!もともとついていたカップのような容器にいれてから紙コップでしてますが、もしかしたら量が少なかったり多すぎて反応が悪いのかもしれません、、、。同じ時間にします!!

    • 8月30日